ハンバーグにオニオンソースがぴったりなのです。「四ツ橋カフェ」

 西区の四ツ橋カフェさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ねこさん、この前オムライスばっかりだったでしょ。今日こそいろんなメニューのある洋食を食べに行くわよ。


入り口

 ってことでMikeさんが調べてくれた洋食屋さん。


メニュー

 ありゃ。ここはハンバーグの専門店ですやん。


メニュー

 ソースを3種類から選ぶシステムね。


ハンバーグ

 母はハンバーグ単品。


チーズ

 父はチーズのハンバーグ。


海老フライ

 海老フライ1本だけにしておこうかしら。ええから2本のやつ注文しなさい。やさしい亭主やなぁ。


スープ

 スープのコンソメが濃くておいしい。


ごはん

 やっぱりハンバーグにはごはんが嬉しい。


サラダ

 サラダもたっぷり。


冷奴

 なぜか冷奴。これが箸休めにちょうどいいんです。


ハンバーグ

 わたくしはハンバーグと、


コロッケ

 コロッケのセットを食べるのです。


ハンバーグ

 ハンバーグはとてもいいお肉。オニオンソースで食欲がえらいことになりますよ。


コロッケ

 コロッケもさくさくでご機嫌。


海老フライ

 2本で注文した海老フライ。1本食べてあげましょう。それのどこがやさしい亭主なのよ。


看板

 ハンバーグしか出さないのもわかります。美味しいもん。四ツ橋カフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムライスの次は、ハンバーグ専門でしたか!
次回は何やろ♪
トッピングやソースをいろいろ選べるのいいですね(^^)
交換して楽しめそうです(*^^*)

専門店ずいてますね。

海老フライ2本注文を奨めたのは、自分が食べるためだったのね。
どこがやさしい亭主なのか、Mikeさんに一票

No title

machiさん、

なぜか専門が続いてしまいました。
もう少しシリーズ化できればいいのですが、
さすがに終了です。
ハンバーグ三昧できますよ。

No title

麺探偵さん、

1本べつに注文するよりも、
2本のセットのほうが安くてお得ですからね。

家計に配慮したいい夫でしょ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR