うまみが強烈。「インドカレー専門店 BAMBLE Bee」

 西区のバンブルビーさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ずっと来たかったのですが、日祝休みの難関。この日にやっと。


メニュー

 お店の前でちょっと悩みましょう。わたくしとり3姉妹。


店内

 Mikeさんは3色カリー。


店内

 どっちを向いても個性的なお店です。


3色カリー

 3色カリーのいっこselectは山羊。


とり3姉妹

 とり3姉妹。とり肉キーマと、鴨肉キーマ、とり肝キーマ。


ピクルス

 3種類のまんなかにピクルスがどんと載って。


鶏肉キーマ

 鶏肉キーマ。この強烈なうまみにおどろいた。


鴨肉キーマ

 鴨肉キーマ。なんと。びっくりするほどうまいやないの。


野菜

 ただちょっと辛さに圧倒された。野菜カレーがほっとします。


山羊

 一番辛い山羊にも挑戦。


チャイ

 辛さに圧倒されたので追加で注文したチャイ。これも驚天動地のスパイシー。びっくりうまい。


店舗

 また、盛りが気前いい。すっかり満腹。バンブルビーさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3姉妹に3色カリーですか~
メニュー選ぶのが楽しそうです♪
辛さもしっかりあって、旨みが強い、
私も好みな気がします(^^)
最後にチャイ追加したくなっちゃうのもムリないですね♪

これがインドカレーなんですね。
鶏に鴨に馬肉、私にはなかなか厳しいランナップ

兄弟もあるけど、姉妹とどう違うのか・・・ミステリアス
是非次回、調査をお願いします。

No title

machiさん、

とても辛くてとてもうまいのです。
間違いなくmachiさんには喜んでいただけると思いますよ。
具材も個性的なんでしっかり選んで、
最後のチャイもよそではないようなスパイシーチャイなんで、
是非お試しください。

No title

麺探偵さん、

ジビエが兄弟でとりが姉妹。
たしかに謎が謎を呼びそうです。
鶏のうまみたっぷりですし、
インドの香りが濃厚です。
お嫌いなものばかりですが、
山羊はたしか以前召し上がっておられましたね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR