よい眺望によい料理。「レガーロ」

 東大阪市のレガーロさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 石切さんの参道を上ったところ。


メニュー

 豪勢なんも魅力的だけど、今日はちょっと軽めのお昼にします。


水

 では本日のパスタを半分ずつしましょ。


景色

 高台にあるので眺めがいい。


フォカッチャ

 最初にフォカッチャ。塩気の効きがええ感じ。


前菜

 前菜。


サラダと赤キャベツ

 サラダと赤キャベツ。


豚バラ

 豚バラにジェノベーゼソースがうまい。


キッシュ

 キッシュ。


ベーコンとしめじのクリームソーススパゲッティ

 パスタはベーコンとしめじのクリームソーススパゲッティ。


ベーコンとしめじのクリームソーススパゲッティ

 いい香りがしてます。


ベーコンとしめじのクリームソーススパゲッティ

 お、ぴったりアルデンテでおいしいわ。


明太子と大葉と青ねぎのスパゲッティ

 明太子と大葉と青ねぎのスパゲッティ。


明太子と大葉と青ねぎのスパゲッティ

 和の食材が自然に調和しておいしい。


アフォガード

 アフォガード。


アフォガード

 アイスクリームにエスプレッソ。うふふのうまま。


コーヒー

 コーヒー飲んで。


店舗

 観光地のお店なんでどうかな、と思いましたが満足です。レガーロさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽めのお昼と言っても、
前菜が美味しそうやん~
あっパスタもアルデンテで、いいカンジ♪
って思ってたら、
最後には珈琲とアフォガードまででてきてビックリしました!!
ちょっと優雅なランチでステキです(^^)/

石切りさんの参道といえば、明石焼きぐらいしか思い浮かばん・・・
さすが、お洒落なご夫婦ですなあ。

うふふのうまま、
ひょっとして、流行らそうと狙ってます?
私はいただきますがね(^^)v

No title

machiさん、

もうちょっと贅沢にしたら、
メインディッシュもつくようです。
予想以上においしいランチになりました。
アフォガードはふたりでいっこですよ。

No title

麺探偵さん、

お正月の初詣でお店の存在に気付いて、
いっぺん行こうと思ってました。
うふふのうままですか。
流行ってくれたら面白いのですが、
ただのお筆先ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR