居心地抜群のカフェですやん。「Cucina HanaMano」

 羽曳野市のクチーナ ハナマーノさんでおやつをいただきました。


パウンドケーキと紅茶

 府道12号を走っていると、どうもこれはカフェだろうか。Mikeさん聞いてきてくれる?


エントランス

 だれも車に戻って来ないところを見ると正解らしい。わたくしもエンジンを止めていきます。


メニュー

 あ、ねこさんが車に残ってるの忘れてた。なんてこと。ま、おやつをいただきましょう。


メニュー

 ケニアの紅茶。これにしよっと。


メニュー

 なんかおしゃれなソーダもいっぱいありますやん。


店内

 木材を豊富に使った店内は、前が道路であることを忘れさせてくれます。


デザートとミニクッキーにカフェオレ

 で。父はミニデザートとクッキーにカフェオレ。ミニデザートはプリンでした。


コーヒーゼリー

 Mikeさんはコーヒーゼリー。


ジェラート

 母はジェラート。石川すいかと沖縄塩ミルク。


紅茶

 わたくし、紅茶。この紅茶は深みがあって美味。


桃のパウンドケーキ

 パウンドケーキ。レーズンは終わって次は桃ですって。そりゃ願ったり叶ったり。


桃のパウンドケーキ

 しっとりして、


桃のパウンドケーキ

 桃の甘味がふんわり柔らかでおいしい。


店内販売とランチメニュー

 ランチもやっておられるんですね。次狙ってみますか。


店舗

 とても居心地よろし。ここでお昼に軽くアルコールなんていいでしょうね。ハナマーノさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ファミリーでオシャレなカフェ🍰
羨ましい〜
羽曳野って、なかなかいいお店がね…

レーズンが終わってピーチ🍑
私も願ったり叶ったりです。

No title

麺探偵さん、

わたくしレーズンは嫌いではないのですが桃は大好きなのです。
羽曳野。
こちらは最近できたようで、
是非再訪したいと思っています。

No title

カップがステキ♪
コーヒーゼリーは言われないとそう見えないかも、
斬新なビジュアルですね!
私はレーズン派です♪

No title

machiさん、

わたくしレーズンも好きですが、
なんといっても桃が好きです。
コーヒーゼリーはクリームがたくさん載ってるんですね。
ここは大いに気に入りましたんでまた行きます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR