牛肉以外もうまいのよ。「Revo」

 レボさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 洋食行きましょ。昨年秋にも来ましたが、両親が未訪なのでここに決定。


メニュー

 お、3種盛りにしよ。


メニュー

 と思ったのですが、父がそれを選んだので、わたくし塩トンカツにします。ここで牛肉以外を食べるのは初めて。


サラダ

 母はハンバーグ、Mikeさんはデミカツライス。お皿にサラダがない料理では、サラダ別盛り。


スープ

 スープの鶏ガラが濃厚で美味。


カトラリー

 スープを飲んでるとメインへの期待がたかまるのです。


ハンバーグ

 ハンバーグ。上質のハンバーグにうまいデミソースがたっぷり。


3種盛り

 3種盛り。エビにチキンにハモ。


デミカツライス

 デミカツライス。一返会活動不能。


デミカツライス

 芸術的にうまい。ビフカツにデミソースにごはんって、無敵に近いかも。


塩トンカツ

 塩トンカツ。


エビフライ

 エビフライが大きい。


塩トンカツ

 はいはい。これ忘れんように。


塩トンカツ

 肉の脂身が甘くて、塩味だけでご機嫌なのです。


エビフライ

 エビフライも文句なし。Mikeさん、半分おあがり。


店舗

 牛肉はもちろん、それ以外も。手軽においしい洋食をどうぞ。レボさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、洋食の名店

デミカツライス、一返会というか、全返会でしたね。
それに塩トンカツとは珍しい。
猛烈に洋食が食べたくなりましたやんか!!

No title

麺探偵さん、

全部ひっくり返ったデミカツライスは驚きました。
塩トンカツ。
美味でした。
そういえば八尾のとんかつの名店、
マンジェさんでもとんかつを塩で食べさせてくれました。
洋食。ゴーですよ。

No title

ああ、美味しそう♪
3種盛り、海老に鱧とはビックリです!!豪華♪
塩トンカツとは珍しいですね(^^)/
こちらにまで、この大きな海老が~!!
ほんま、洋食食べたくなっちゃいます♪

No title

machiさん、

そうなんですよ鱧なんです。
やっぱり鱧にするんだったかも。
でも塩トンカツが美味しくて、
海老もご機嫌に美味しかった。
ここはまた定期的に登場しますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR