東住吉区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 もちろん、茶トラ以外も登場します。


猫10

 気になるなぁ。


猫10

 あっちを気にしてると、


猫10

 うしろから忍び寄るくろい影。


猫10

 ほら、おっさんや。


猫10

 猫撫でおやじの本領発揮やな。


猫11

 ぎょ。


猫12

 ぎょ。


猫13

 驚くだけで満足してくれたらええのに、


猫13

 寄って来るから始末が悪いわ。


猫14

 寄られる前に逃げる手もあるけど、


猫15

 知らんで。


猫15

 猫撮りおやじも、


猫15

 うちは気にせんと、


猫15

 痒いときは掻くんや。


猫16

 要注意人物と、


猫16

 見做されるのはしかたないのですが、


猫17

 ここでも警戒。


猫17

 猫撮りおやじだけは信用できへんと聞いたけど、


猫17

 あれ?


猫17

 おっちゃん、早よ、おいでぇな。


猫17

 ごろごろして見せるんやさかい。


猫17

 あ、Mikeさんが来た。


猫17

 今度はおっちゃんの手ぇや。


猫17

 この際やから、ご存分に撫でてもらうわ。ほいほい。東住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや東住吉区、私の今回のお店紹介と被りましたね。

今回は、猫撫で夫婦の本領発揮ですやん。

No title

麺探偵さん、

わたくしの一番よく行く商店街の近くのうどん屋さんでしたね。
うどんはうまいし、
猫は撫でさせてくれるし。
いい街ですね。

こんにちは

触らせてくれるってのは嬉しいですねぇ~。
野良猫はたいはんが警戒心が強いから、なかなか触らせてくれないですもんね。
いいですね♪

No title

よしおさん、

まさに。
おっしゃるとおり。
白い猫も黒い猫も、
撫でさせてくれるのが良い猫です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR