働きものの朝ごはん。「ミル」

 都島区のミルさんで朝ごはんをいただきました。お盆の時期だったので臨時休業の張り紙心配をして、


料理

 6時に覗くと、いつもは6時半ですけど、お盆は7時なんです。でも食べはるんやったらもう開けますよ。


メニュー

 いえいえ、7時頃にまた来ます。で、約束どおり来ましたよ。


アイスコーヒー

 Mikeさんはアイスコーヒーと、


ハムエッグ

 ハムエッグを選択。


ハムエッグ

 ほらねこさん。こうやって食べるのが通って言うもんよ。はいはい。


トマトジュース

 わたくしはトマトジュースが好きなんです。


サンドイッチ

 ほんでサンドイッチね。


サンドイッチ

 ぬくぬくのたまごサンド、ケチャップの効きもよろち。


サラダ

 サラダ食べて、


煮抜き

 煮抜き食べて。ねこさん、その写真出したら殻剥かないで食べたみたいやん。


メニュー

 お昼も喫茶店とは思えないメニューが充実です。


店舗

 ご主人朝早くからありがとうございます。公園の散歩のあとにどうぞ。ミルさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ゴリ押しせずに、時間どおりに再訪する、
まさに私と同様、ジェントルマンですね~

Mikeさんの召し上がり方、
うちの秘書が作る自家製モーニングと同じ(笑)

No title

麺探偵さん、

ジェントルマンとしての評価。
世間もそう認めてくれるといいのですが・・・

奥様も召し上がる目玉焼きモーニング。
トーストの王道かもしれません。
Mikeさんは固焼き、
わたくしは半熟が好きです。

No title

トマトジュース、私も好きです。
レモンを入れると、さらに、好きです。
夏の朝には、良く合いますね。
夜は、焼酎で割ると、またまた、美味しく、
止まりませんー(笑)

こんにちは

おいしそうな朝食だねぇ。
サラダもおいしく食べられそうだね。

No title

Kラーナさん、

トマトジュースにレモンジュースをミックスした、
トマトレモンってのが以前発売されてましたね。
我が家の冷蔵庫にはいつも5本くらいデルモンテが冷えています。
今晩早速焼酎を割ることにいたしますよ。

No title

よしおさん、

なんといっても一日の始まり、
朝ごはんは美味しくいただきませんとね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR