ここで食べれば間違いなし。「堀忠」

 堀忠さんでお昼ご飯をいただきました。ねこさん、土用のうなぎ屋は混むからだめだって言ったけど、もう終わったわよ。


うな重

 はいはい。では堀忠さんに行きましょうか。


うざく

 ってことでうざくから。


うざく

 茗荷がええ仕事やなぁ。


肝焼き

 肝焼き。ほんまにいっぺん、ここでゆっくり呑みたいわ。


うな重

 うな重。


うな重

 いっぺんに顔見るのが惜しいからゆっくりね。


うな重

 相変わらずええうなぎ。


肝吸い

 肝吸いも、


漬物

 お漬物も満足です。


ひつまぶし

 あれ。Mikeさん、ひつまぶしって珍しいね。


ひつまぶし

 そのまま食べても薬味を載せても。


ひつまぶし

 そして出汁をかけても。


ひつまぶし

 昆布主体の出汁と鰻の組み合わせ。これが絶妙なんですね。


店舗

 看板の横に猫がいるの、初めて気が付きました。また来ます。堀忠さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはねこさんのブログ見るたび、羨ましく思うので、
よく覚えてます♪
肝焼き、確かにこれはゆっくり吞みたくなりますね~!!
前回食べた鰻が結構パリっとしてたので、
このフワフワ感の鰻も食べたいなって思いました~!!
ああ、ひつまぶしもいいですね~(^^♪

私も毎度違う意味で、よく覚えてますw

看板の横に猫がいたんですね。
ねこさんも気づかず・・・
弘法も筆の誤り?

No title

machiさん、

福島の中央卸売市場の裏手なので、
ちょっと行きにくい場所なんです。
鰻はやはり定期的に食べたくなります。
昼が多いので難しいのですが、
ほんまにゆっくりお酒を吞みたいもんですね。

No title

麺探偵さん、

鰻の克服は遠い道のりのようですね。
わたくしも看板の猫に気付かないとは。
猫道を究めるのも遠そうです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR