朝から冷麺にキムチサンドなんてどないですか。「喫茶軽食 ジュン」

 東住吉区のジュンさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 近くに漢字のさんも6時からやってますが、こちらはカタカナ。


メニュー

 朝からカレーでも冷麺でもやってますよ。と言われて。


冷麺

 Mikeさんの選択したのは冷麺。朝ごはんとは思えない本格派。


キムチサンド

 そしてわたくしはキムチサンド。


キムチサンド

 ゆで卵にきゅうりにハムがキムチと合うのが面白い。


店舗

 へへ。朝からこんなごはんも楽しいもんですわ。ジュンさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

駒川商店街ですか。

ねこさんがキムチサンドとは、ちょっと意外な感じ。
冷麺のMikeさんといい、朝から元気なご夫婦だことw

No title

朝からこれが食べれるんですか~!!
キムチサンド、大好きです(^^)
サラダとかにも、キムチって意外に万能ですよね♪
本格冷麺もよいなぁ~!
こんなお店、梅田にあったらいいのになぁ(*^^*)

No title

麺探偵さん、

はい、我が家の台所、駒川商店街です。
お店の方にも朝から冷麺って元気やねぇと言われました。
実はわたくしカレーライスのつもりだったのですが、
この日はちょうど切れていたもので。。

No title

machiさん、

朝から元気いっぱいですよ。
じつはキムチサンド、
はじめてやったんです。
冷麺にしてもなかなかユニークなお店でしょ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR