インドネシアカフェで朝ごはん。「cafe Bagus」

 港区のバグースさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 インドネシアの雰囲気のカフェ。朝7時からモーニング。


メニュー

 チーズトーストとホットサンドをください。


アイスカフェオレ

 ほんでアイスカフェオレと、


バリコピ

 バリコピ。


ホットサンド

 ホットサンドはホットサンドメーカーで挟んで焼くタイプ。


チーズトースト

 チーズたっぷりのトースト。


サラダ

 サラダも瓜が入ってちょっとトロピカル。


チーズトースト

 少し焦げ目もついてご機嫌です。


ホットサンド

 ホットサンドの中身はハムチーズと、


ホットサンド

 もう片っぽは玉子でした。同じ中身だと思っていたのでうれしい。


メニュー

 ナシゴレンとかインドネシアらしいのもありますよ。


店舗

 感じのいい、素敵なご夫婦で営まれています。いい朝ごはんをいただきました。バグースさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

異国感を味わえるお店でしたか。

バリコピ、むむむ・・・バリうまいコーピー(?)
おや、バリ島の粉っぽいコーヒーでしたか。
インドネシアには疎くって・・(~_~;)

No title

麺探偵さん、

わたくしもインドネシアの知識は皆無です。
妻の発言によれば、
現地ではバリコピの残った粉の形で、
未来の吉凶をうらなうとか違うとか。

No title

私もバリコピ!?なにかと思いましたよ~
具の違う2種のサンドは、ポイント高いですね♪
しかも玉子たっぷり7♡
レーズンもチーズもトーストあると、
迷ってしまいます!

No title

machiさん、

ホットサンドなのでかじってみるまで中身がわかりませんでした。
中身が2種類で喜んでしまいました。
バリコピも初めてです。
チーズはどちらも好きなのですが、
レーズンはMikeさんが苦手なんですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR