おっと素敵な定食屋さん。「nim.」

 中央区のニムさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 先日ぶらぶらしていて発見。今年3月オープンだそうです。


お茶

 素敵な女性がおふたりで切り盛り。


メニュー

 わたくししょうが焼きにします。Mikeさんはハンバーグを選択。


生姜焼き定食

 しょうが焼き定食。


味噌汁

 うまい味噌汁。


ごはん

 うまいめし。


生姜焼き

 しょうが焼き。へへへ。


漬物

 お漬物。


生姜焼き

 濃い目の味付けでおいち。


ハンバーグ

 ハンバーグ。


ハンバーグ

 ほっこりする味がうれしいね。ご飯が進むのです。


レモネード

 自家製レモネードやて。これもください。


レモネード

 蜂蜜にレモンがよくエキストラ。おいしいね。


休み

 原則的に日曜と木曜が休みのようです。


店舗

 チキン南蛮も食べたいな。それは次回のお楽しみ。ニムさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんのしょうが焼、Mikeさんのハンバーグ、
出題されてたら、ドンピシャで当てれましたよ。

お洒落な外観に、「ごはん」の提灯がアンバランスでよろし。
あっ、ねこさんの真似しちゃった。

No title

麺探偵さん、

あ、
またも読み切られてしまいましたか。
注文パターンから口癖、提灯の撮影趣味まで。
わたくしの行動パターンはお見通しのようで。。。

No title

これまた可愛らしいお店♪
ハンバーグにしょうが焼き、どちらもボリュームもありますね!
ごはんのおとも、なんてカワイイ言い方されたら、
ついつい追加したくなっちゃいそうです~!

No title

machiさん、

かわいいお店でしょ。
歩いていてここを見つけたときにはもう惚れ込んでました。
そう言われるとごはんのおともを頼まなかったのが残念です。
またいずれ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR