fc2ブログ

オムレツ付きってのがよろし。「英国館」

 東住吉区の英国館さんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝6:30から営業中。って朝好きにはうれしいのです。


メニュー

 オムレツのセットをください。


ハムエッグ

 Mikeさんはハムエッグのセット。


トースト

 トーストで。


サンドイッチ

 オムレツとサンドイッチのセットは、


たまご

 たまごに、


ハム

 ハム。ちょっと小さい気もするけど、ちゃんと美味しい。


オムレツ

 オムレツ。ちょっと小さい気もするけど、


オムレツ

 熱々がおいしいのです。


コーヒー

 コーヒー飲んでホットするのです。


メニュー

 念のために伺うとごはんもの以外はできるとのこと。朝からカツサンドなんてそそりますわ。


店舗

 普通の朝ごはんがいい朝ごはん。英国館さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

小さいとはいえ、オムレツが付いてくると、そりゃあオーダーしますよね。

熱いコーヒーを飲んでホットしましたか。
だじゃれの突っこみ、ホットくべきやったかな。

No title

ハムエッグ、玉子2コとは珍しいですね♪
サンドイッチにオムレツなんて豪華、私も
これにしちゃいます♪
熱いコーヒーでホット、
いや~ホットけないでしょ(^^)

No title

麺探偵さん、

やはりオムレツは高得点ですよね。
ダジャレ返し。
さすが師匠。
ホットかれんで突っ込んでくださってほっとによかった。

No title

machiさん、

玉子2コ。
Mikeさんはぺろっと食べました。
コーヒーも熱すぎると飲みにくくて、
ほっとほと参りました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR