門真市の猫たちに会ってきました。

 門真市を散歩しました。


猫1

 このおっさんが昼間に歩くいうことは、だいぶ涼しなった言うことや。


猫2

 涼しなったんはええけど、このおっさん来るの増えるんは迷惑や。


猫2

 寄って来ても目ぇ合わさんようにしよ。


猫2

 なんやねん、この指は。


猫2

 しもた。つい習性でくんくんしてしもた。


猫3

 猫の習性につけこむとは油断のならぬやつ。


猫4,5,6

 あ、親子連れ。


猫4

 あ、油断のならない猫撮りおやじ。


猫5

 茶トラ白も、


猫6

 黒白も、


猫4

 安全なところへ避難しなさい。


猫4

 その間におかあちゃんが、油断のならない猫撮りを、


猫4

 よお見たら、油断だらけの顔やんか。


猫7

 だれやねん、この油断だらけのおっさんを、


猫7

 油断のならない猫撮りやら言うたんは。


猫8

 油断がならないといわれて喜ぶつもりはありませんが、


猫8

 やはり、油断大敵警戒心満々。


猫9

 かと思えば、


猫9

 油断、


猫9

 油断で、


猫9

 こんな顔。


猫10

 サビさんを撮っていると思って油断していると、


猫11

 その奥の三毛さんも撮ってますよ。


猫12

 油断油断て言いないな。もっとおおらかに過ごそやないの。


猫13

 せやないと、前から見てるのを、


猫13

 横も気にせんならんし、


猫16

 左から撮られてるときに、


猫16

 後ろへも気配りせんなならん。


猫15

 ぼくみたいに隙のないもんはええけど、


猫14

 うちかてベロ出てるとか言われるのん気にせんなあかんし。わたくしのせいみたいに言いますが、油断の話を持ち出したのは猫さんたちのほうですよ。ま、いいか。門真市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

門真市に来られてたんですね。
猫撮り警報が出てなかったので、気づきませんでした。
まさに油断してましたよ。

ランチ(モーニング?)は何処に行かれたのか、気になります。

No title

麺探偵さん、

門真から守口の境界をうろうろしていたので、
おそらく警報は守口に出たのたと思います。
残念ながらこの日は猫撮りのみで、門真では飲み食いしておりません。
ニムさんのあと移動したもので。
また食事でもお邪魔いたしますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR