チキンカツがご機嫌です。「キートス」

 キートスさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 1年前に訪問して、次はオムライスと思っていたのですが、


メニュー

 日替わりが美味しそう。これにしよっと。Mikeさんはカレーと迷って明太子スパゲティ。


サラダ

 まずはスパゲティのサラダと、


スープ

 スープが来た。ブイヨンの味わいはやはり濃厚で美味しい。


明太子スパゲティ

 明太子スパゲティ。


明太子スパゲティ

 スパゲティは好きやけど、明太子ってのは女性向かな。


日替わり

 日替わり。どんと。


チキンカツ

 チキンカツ。おおビッグサイズ。


チーズコロッケ

 チーズコロッケもなかなかの迫力。


キッシュとミートバール

 キッシュと、カレー粉を絡めたミートボールが添えてあります。


チーズコロッケ

 ではまずチーズコロッケから。


チーズコロッケ

 チーズの風味がジャガイモと熱々で美味。


チキンカツ

 チキンカツ。ソースのうまさと相まって文句なしにおいしい。


店舗

 カレーとビーフカツレツに心を残しつつ。キートスさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンカツにチーズコロッケ、
素晴らしい組み合わせじゃないですか。

カレーとビーフカツレツ、
お待ちしています。

No title

麺探偵さん、

チーズにチキンですから、
もうこれは喧嘩を売っていると思われても仕方のないチョイスでしたね。
ここのオムライスは好きなタイプではないことが判明しましたので、
次回はたぶんビフカツに走ると思います。

No title

あれ?オムライスは?って思ったら、
他の方が食べてるのを見られたのかな?
見た目である程度好みってありますもんね~
800円の日替わりでこれはすごいですね!
付け合わせがキッシュにミートボールなんて嬉しくなっちゃいます♪

こんにちは

へぇ~。
こんなおいしそうなやつだったら、決めてたのを変えたくなっちゃいますよね♪
チーズコロッケかぁ~。
これは絶対おいしそうなやつだよね(^0^)

No title

machiさん、

ごはんのうえで割るタイプのようだったので、
玉子で巻いたほうが好きなわたくしは回避しました。
ちょうどお隣のお客さんが注文してらして、
サーブして目の前で割るところは見どころ満点でしたよ。
でもやはりこの日替わりは秀逸でした。

No title

よしおさん、

お、
ご賛同いただけましたか。
そうなんです。
その「おいしそうなやつ」ってやつなんですよ。
チーズコロッケはもう一で食べたいくらいです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR