福島区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 朝の福島区を散歩してみました。今回会ったのはほとんど飼い猫さんだと思います。

子安地蔵

 子安地蔵さんが祀ってあります。

猫1

 ロシアンブルーがいます。

猫1

 どうやら飼い猫さんのようです。

猫2猫2

 こちらにも身繕いしている飼い猫さんです。黒さんこんにちは。

猫2

 ん?

猫2

 その顔は、おまえやな。

猫2

 最近うろうろしてる怪しい猫撮りっちゅうのは。

猫3猫3

 こちらの黒さん、きょろきょろと落ち着きがありません。

猫3

 それでも座って、

猫3

 悪口言ってるのはわかるようです。

猫4

 綺麗な白さんが新体操しています。

猫4

 おや帰ってしまうのでしょうか。ついていきましょう。

猫4

 きれいな白キジさんでした。

猫5

 白黒さんに遭遇して、駐車場の塀に目をやると、

猫6

 このへんの猫たちは本当にきれいです。

猫6

 両側はみ出してますが。

猫7

 こちらさんもまた、まっすぐも、

猫7

 横顔も、

猫7

 いかにも育ちの良さそうな。

猫7

 この距離が限界のようです。

猫8

 こちらは朝なのに車の下にいる変わり者です。

猫9

 模様は似てますが別猫さん。あきらかな不審顔です。

猫10

 この黒さんはどうやら飼い猫ではなさそうです。

猫11

 タイヤに爪をひっかけた茶トラさん。えらいこっちゃ、動かへんわ。

猫11

 お、誰か寄ってきたがな。

猫11

 わし、無茶無茶あせるう。

猫11

 やっと取れたわ。

猫11

 見てたんか?ってそりゃ拝見してましたとも。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブロック塀の猫さん
ダイエットしたほうが いいですよね
「余計な おせわよ!」 なんて言われそうですね(笑)

リンク付けて頂いていたのですね
気が付かず すみませんでした
早速 私の方でも 付けさせて頂きました
ランキング登録もしておりますので
よろしくお願いいたします。

No title

どの猫さんも飼い猫だけあって
キレイですね♪

ロシアンブルーの猫さん、
ちょっとうちの子に似てます(^^)
と、言ってもうちの子は捨て猫だったのでパチもんなんですが(笑)

塀から体がはみ出た猫さん、
あのはみ出し具合がかわいいですよね♪

No title

トマトの夢3さん、
猫の健康を考えるとあまり太らさないほうがいいとは聞きますが、
それでもふくよかな猫さんって好きです。

リンクの件はどうぞお気になさらず。
ランキング登録って初めて聞く言葉なので、次回拝見するのが楽しみです。

No title

りささん、
塀からのはみ出し具合に反応してくださってありがとうございます。
わたくし的に大成功です。

少しずつ、りささんとこの飼い猫さん像が形成されていくのも楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

9月13日にコメントいただいた方に、

ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR