トルコライスうまし。「カフェトキオナ」

 トキオナさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ねこさん、今日はハンバーグとエビフライを両方食べたい。

 またそんな無茶を。ん?トキオナさんにそんなんあったで。


メニュー

 そうそうこのメニュー。ってもう場面はトキオナさんですわ。


メニュー

 実はわたくしもオルタナさんで訪問したときに見たトルコライスを食べたいと思っていたのです。


水

 4か月ぶりにトキオナさん。いつもは朝訪問。ランチでは初めて。


スープ

 セットのスープです。しみじみ美味しいね。


黄金比ハンバーグ&有頭エビフライプレート

 黄金比ハンバーグ&有頭エビフライプレート。立派な海老です。


ベーグル

 ベーグル2種類付き。


ハンバーグ

 黄金比というだけあってハンバーグ美味。


Tokiona特製トルコライス

 わたくしトルコライス。


Tokiona特製トルコライス

 自家製トマトソースのごはんをオムライス。さくさくのトンカツを載せてデミグラスソース。


Tokiona特製トルコライス

 この贅沢な組み合わせ。にこにこに美味しいのです。


店舗

 朝も昼もご機嫌ですね。次はカフェに。トキオナさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Mikeさんのランチ、
ベーグル付きなら、あの方はきっと手放しで喜ぶでしょうね。

私も有頭海老、久しく食べていないので、バリバリと食べたいです。

No title

麺探偵さん、

あの方もベーグル好きですからね。
女性はベーグルが好きなのでしょうか。

麺探偵さんは海老ラーでいらっしゃいますから有頭海老でしょう。
バリバリ頭まで食べましょう。
Mikeさんに口に入れる向きまで指導されましたよ。

No title

今日のお昼ももちろんBAGELの、ベーグル好きです♪
私はカフェタイムの訪問しかまだありませんが、
それもご機嫌でしたよ♪
トルコライスも大好きなんですよね~
こんなガッツリしかランチがいただけるのは
雰囲気からは少し意外やけど、
ますます魅力的です(*^^*)

No title

machiさん、

おや、今日のお昼もベーグルでしたか。
ベーグル道極めてますね。
もちろん北斗星でトルコライスを召し上がるmachiさんですからお好きですよね。
トキオナさんはいつ行ってもご機嫌なのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR