阿倍野区の猫たちに会ってきました。

 阿倍野区を散歩しました。


猫1

 いつもいつも猫たちにののしられているわたくしですので、


猫2

 今回は猫の先手を打ってみましょう。


猫3

 猫たちがわたくしの悪口を言う前に、


猫3

 よっ、男前。


猫4

 とか言って機先を制する作戦です。


猫4

 ほら逃げていきました。はははは。


猫5

 ははははやないで。


猫5

 おっさん猫撮りに来てるんやろ。


猫5

 猫に逃げられて笑ろとったら意味ないやんけ。


猫5

 あ、そうでした。わたくしとしたことが。


猫6

 猫撮りのおっさんが自分を見失のおてるうちに逃げたろ。


猫6

 せやけどよぉ考えたら気のええおっさんやねんで。


猫6

 いつも意地悪言うのも気の毒かもしれんな。


猫6

 ちょっとはポーズ作ったろ。


猫7,8

 黒さん、円形脱毛症ですか。わたくしとお仲間ですね。


猫7,8

 こんなもんでお仲間いうやつがあるかい。


猫7,8

 仲間や味方や言うわりに、かりかりのひとつかみも持って来んかい。


猫7,8

 あらサビさん、その視線は、待ち人来たりしですか。


猫8

 やはりごはんのひとには敵いません。阿倍野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

機先を制する作戦から、憐みの作戦に変更、
毎回いろいろとご苦労さまです。

円形脱毛、
私も知らぬ間にそれっぽい箇所がうっすらと・・・(~_~;)

No title

麺探偵さん、

この頃猫たちも猫撮り慣れをしていますので、
一筋縄ではいかないのです。

円形脱毛。
わたくしの場合は単にメンタルが弱いのですが、
麺探偵さんはおそらくお仕事の重圧なのでしょうね。
これも一筋縄ではいきませぬ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR