豊中市の猫たちに会ってきました。(前篇)

 豊中市を散歩しました。


猫1

 猫撮りのおっちゃん、いらっしゃい。


猫2

 お、今日は歓迎されてそうな雰囲気。


猫3,4

 黒さんも長々とリラックス。


猫3,4

 ここまではそうだったのですが、


猫3,4

 わたくしに気づいた黒さん、


猫3,4

 サビさんの後ろに隠れよ。


猫3,4

 ここやったら安心や。


猫5,6

 子猫たちもここなら安心。


猫7

 猫撮りに撮られた時点で安心とは言えんと思うけど。


猫8

 草むらで猫撮りに気づいて顔を上げる三毛さん。


猫9

 昼寝中ですが、


猫9

 顔を上げるサビさん。


猫10

 こちらキジ白さんも、


猫10

 顔を上げますが、


猫10

 猫撮りにはあまり興味がないようです。


猫11

 車の下から、


猫11

 顔を上げる青さん。


猫11

 わしは寝てたわけやない。無理なシリーズ化には反対や。


猫11

 今日はおっさんの相手してる暇なんかないんや。


猫11,12

 あら、そのようです。


猫11

 おっさん、邪魔してもろたら困るわ。


猫12

 青さんが追っていたのは別嬪さんのサビさんでした。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

別嬪さんのサビさん、
確かに可憐な感じですね。

今回は、「顔を上げる」シリーズですか。
私もねこさんに負けじと、写真の「腕前を上げたい」もんです。

No title

麺探偵さん、

サビさんの可憐さをご理解いただくとは、
麺探偵さんも通でいらっしゃる。
写真の腕前ですか?
またいまさら。
オレンジ色のカメラは大阪では有名ですやん。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR