豊中市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 青さんの恋路を邪魔するのはやめましょう。


猫13,14,15

 ここにはちっちゃいのがうじゃうじゃ。


猫13

 みんな下がってて。


猫13

 ぼくがひとりで猫撮りの相手する。


猫13

 ぼくだけスターになるチャンスや。


猫13

 無防備な姿勢を猫撮りに見せて、


猫13

 わけのわからんポーズでかわいらしさを強調、


猫13

 そこから素早く立ち上がる。


猫16

 なんかにいちゃんがスタンドプレーにはしってるわ。


猫16

 こういうときは後ろでおっとりしてるほうが目立つんやで。


猫16

 て言うても目立つのは僕の本位やないねん。


猫17

 目立つとかどうのこうのより、寝ていて起きない横着ものも。


猫18

 近くにちゃんとおかあさんもいますのでご安心を。


猫19,20

 ふたりでまったりしてたら、


猫19,21

 すぐにこのキジ白さんがかまいに来るんや。


猫19,21

 待ってくれ、話せばわかる。


猫19,21

 ぼくだけ負ける役って損やんか。


猫20

 キジさん強いな。


猫20

 おかげでまたゆっくりできるわ。


猫19,20

 どや、ちょっとかっこええやろ。


猫22

 ふだんはさんびきとも仲ええのに。


猫22

 ちょっと猫撮りにサービスしすぎや。


猫23

 ほかの猫ばっかり撮って、僕に気づいてないんかと思たら、


猫23

 甘かった、猫撫で夫婦にまんまと撫でられたわ。へへへ。豊中市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うじゃうじゃいる子猫が何とも可愛いですね〜
時期的なこともあるのでしょうか。

最後の黒猫を逃さないところが、素人と違うご夫婦なのでしょう。

No title

麺探偵さん、

通常出産は年2回だそうですが、
少しずれた時期にも子猫を見かけます。
子猫も黒猫も、
猫撮り夫婦が通ったあとは、
ぺんぺん猫一匹残らないと言われていますよ。

こんにちは

ちっちゃくてかわいい子猫ちゃんだね。
お母さん猫もいるから安心してゴロゴロしてるんだろうね。

ナデナデできる子がいるといいですねぇ♪

No title

よしおさん、

まだこの歳の子供たちはおかあさんの近くでないと安心できませんね。
みんなやんちゃ盛りですよ。
なかなか撫でさせてもらえないのですが、
黒さんにはうまく撫でさせてもらえました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR