食べるほどうまい。「Gカレー」

 中央区のGカレーさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 まんねんさんに訪問したとき、向かいにあるのが気になっていたお店。


メニュー

 お店の前でざっとメニューを見て中に入ると、


メニュー

 秋ナスのキーマやて。これ下さい。


メニュー

 あいがけもあるとのことでMikeさんは牛すじとグリーンカレーのあいがけを選択。


あいがけ

 こちらがあいがけカレー。


牛すじGカレー

 牛すじGカレーが半分に、


グリーンカレー

 グリーンカレー。鮭にまいたけ、しめじ、かぼちゃなどなど。


牛すじGカレー

 牛すじGカレーはまずフルーツの甘さが、さらにスパイスの楽しさが。


グリーンカレー

 グリーンカレーは爽やかさが心地いい。


秋ナスキーマカレー

 秋ナスキーマカレー。


秋ナス

 秋ナスがごろごろ。


秋ナス

 カレーのうまさと茄子の味わいがよし。


秋ナスキーマカレー

 キーマカレーは食べ進むうちに飽きることなく、ぎゃくにどんどん美味しくなります。ぺろっと完食。


アイスコーヒー

 食後にアイスコーヒーどうぞ。あ、ありがとうございます。

 それにしてもGってなんやろか。わたくしTのほうが好きなんですけどね。


Gカレー

 この日は売り切れだった、スーパーポーク豚バラトロ煮トッピングにも興味を残しつつ。Gカレーさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Gカレー
私とmachiさんのためのようなカレー屋さん
そのうえ、秋茄子のキーマと来たら、私のためのカレーですやん。

しかし、まんねんさんの近くに同じくこんなカレー屋さんがあったとは、観察力不足でした。

No title

Tの方が好き、笑ってしまいました(笑)
わたくし、G派です♪
秋茄子ゴロっと、美味しそうです!
探偵さんがお好きそうです♪
グリーンカレーの具がいろいろ入っておもしろいし、
グリーンカレーと普通のカレーを一度に楽しめるのは嬉しいですね♪

No title

麺探偵さん、

先日はチーズに鶏肉ってな日もありましたので、
そのお詫びに。
ってわけではありませんが麺探偵さんには気に入っていただけそうです。

まんねんさんのちょうど向かいなのですが、
営業曜日にあたらなかったらまず気づかない営業様式です。
今度このあたりにおいでの節には得意のきょろきょろをお願いします。

No title

machiさん、

もちろんG派の筆頭にはmachiさんと麺探偵さんが想起されています。
茄子ごろごろもグリーンも。
Gも美味でしたよ。
客あしらいも快く、
居心地がよくてカレーもうまい。
お気に入りになりそうなお店でした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR