鈴庵でおうどんをいただきました。

店舗

 今日のお昼御飯は、広陵町の、釜あげうどん鈴庵さんにお邪魔しました。まだ巡礼のポスター貼ってあるところがお茶目ですね。

メニュー2メニュー1

 メニュー。今日のおすすめ。

セット

 とり天セットから、あたたかいかけとタルタルソースを選択。

かけ

 輝くかけうどんは、絶妙のおだし。

鶏てん

とり天は大きなのが3個。カラッと揚がってなかはふんわり。タルタルソースが食欲をけだものにしますわ。

ごはんたまごかけごはん

 麦飯。卵かけごはんにしていただきます。卵は溶いてからかける派です。いい卵使てはります。

舞茸天肉担担

 Mikeさんの舞茸天肉担担釜玉。一口いただきましたがオリエンタルで美味です。近所にあるのがうれしいお店です。
 鈴庵さんごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR