旭区の猫たちに会ってきました。(1)

 旭区を散歩しました。


猫1

 屋根の上。


猫1

 呼べばこちらを向いてくれるのがうれしい。


猫2

 両手ぺけで寝てるのに、


猫2

 かしゃかしゃ言うと思たら、


猫2

 猫撮りのおっちゃんかいな。


猫2

 まあよぉ寝たわ。


猫2

 しっかり腰伸ばして、


猫2

 いっぺん場所変えたろ。


猫2

 おとなしいにこのおっさんに撮られてるんも癪やしな。


猫2

 日当たりがええからここにしよ。


猫2

 日向へ出たら首が痒なるんや。


猫2

 日向へ出たら出たで、ちょっと暑いな。


猫2

 この辺がちょうどええ。

 
猫2

 快適な場所に来ると、


猫2

 また眠となるんや。


猫2

 ちゃんと顔を撫でて、


猫2

 その手をぺろぺろするんや。


猫2

 どおよ、男前に撮ってや。


猫2

 あ、鼻なめるん忘れてた。


猫2

 さて、おっちゃん、楽しんでくれた?((2)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、連続の猫記事

しかも、ほぼ白さんのワンマンショーやないですか。
でも、こういうスタイルも面白いですね。

No title

猫たちの豊作と、
外食のはずれが重なり、
しばらく猫優位になります。

実はこういう単猫記事を増やしたいのですが、
なかなかここまでいろんなポーズを取ってくれる猫が少ないのが悩みの種なのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR