名店の牛肉を堪能する。「新富士本店」

 新富士本店さんでお昼ご飯をいただきました。ちょうど1年ぶり


ビーフカツ

 失敗写真が多かったので今回少なめです。ごめんなさい。


メニュー

  それでも強硬に記事にする。実は一度母を連れてきたかったのです。


ハンバーグ

 その母はハンバーグを選択。


ビーフピカタ

 Mikeさんはビーフピカタ。


ビーフカツ

 わたくしはビーフカツを。


ごはん

 もちろんごはんと、


味噌汁

 お味噌汁ね。


ビーフカツ

 このカツがいいお肉。しかもちょうどのレアな揚がり方。デミソースもご機嫌なのです。


ビーフピカタ

 ビーフピカタ。カツのころもがたまごに代わるとまた違った美味しさ。感動。


店舗

 毎回美味しさに新しい発見あり。また来ます。新富士本店さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どこから見ても美味そうですよ。
トンカツが美味い店はビーフも美味し。
私も秘書と行かねばなりませぬ。

No title

麺探偵さん、

こちらは牛も豚もなにもかもうまいのです。
西成の名店。
是非奥様とふたりで味わっていただきたいお店ですよ。

No title

私も、失敗どころか、めちゃそそられる
ビジュアルやと思います!
ビーフピカタって珍しいですね♪
これはビーフカツと、得意のシェアしたくなっちゃいそうです♪
お母さまの、ハンバーグもこれまた美味しそうです(*^^*)

No title

machiさん、

もともとの料理がいいので、
何枚か美味しそうに撮れていました。
珍しいでしょ、
ビーフピカタ。
ここのデミソースも絶品ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR