商店街のレストランで美味しいお昼をいただきました。「グリルオリエント」

 尼崎商店街の、グリルオリエントさんにお邪魔しました。

サービスセット

 尼崎商店街は阪神タイガースだらけです。いろいろある飲食店のなか、こちらのお店の前で吸い寄せられるように足が止まりました。

メニューメニュー

 見にくいです。クリックして大きくすると、ちょっとは見やすくなります。

ビフカツ定食

 ビフカツ定食です。こちらはステーキを提供するお店ですので、牛肉はまちがいありません。酸味の程よく効いたドミグラスソースが一級です。

ハンバーグ定食

 こちらはハンバーグ定食です。Mikeさん美味しそうに食べてました。

サービスセット

 冒頭にも供覧したサービスセットです。ハンバーグと海老フライ、クリームコロッケにサラダです。なかなかご機嫌です。

カレーライス

 ごはんまたはカレーライス、もしくはオムライスが選択できます。このカレーライス、ほとんど具は入っていませんが、果物のよく効いた深みのある味わい、単品でいただいても満足できると思います。同行3人満足しました。

店舗

 聞けば70年も続く老舗だそうで、どんどんお客さんが入ってこられます。商店街の一角にあるからと、あなどってはいけません。
 オリエントさん、ごちそうさまです。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぱらいねこさん、こんにちは~
いつもかわいいねこちゃん、そしておいしそうなごはんで
目を楽しませてもらっています!

尼崎の商店街、独特の雰囲気でお店も多く楽しいところですね
今回のグリルオリエントさん、私も行ったことがあったので
思わずコメしてしまいました(笑)

どれもはずせない、おいしそうなメニューばかり
行ったのがずいぶん前なので、おいしそうな写真を拝見し
また行きたくなりました!

No title

ももはなろくさん、

そうですか。おいでになったことがおありでしたか。

下調べもなしに、はじめて訪問したお店が美味しいと嬉しいものですね。
共感していただく方がおられると、なおさら嬉しいです。

またおでかけください。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR