富雄の「みつ葉」さん、再訪。らの道達成です。

 先日開店一周年を迎えてますます繁盛の、富雄のみつ葉さんにお邪魔しました。

しおラーメンとみつ葉飯

 豚骨と鶏ガラの両方を使った濃厚なスープが特徴のお店です。

メニュー

 以前にも訪問していますが、一応メニューはこんな感じです。

しおに煮玉子

 豚CHIKIしお、煮玉子追加です。これはD1の注文です。

しょうゆにメンマ

 豚CHIKIしょうゆ、メンマ追加です。Mikeさんです。

しおにメンマ

 わたくしねこは豚CHIKIしお、、メンマ追加をいただきました。たいへんこってりして濃密なスープです。

麺

 もっちりした自家製麺と良いマッチングですね。

煮玉子

 煮玉子にもスープの味がよく合いますわ。

みつ葉飯

 炊き込みご飯のみつ葉飯を一緒にいただいて満足です。これにてらの道達成できました。
 みつ葉さん、ごちそうさまです。


以前に訪問したみつ葉さんの記録;ラーメン家みつ葉さんでお昼ご飯をいただきました。
今更ですが、らの道についてはこちら;らの道 2012 関西名店スタンプラリー  

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

濃厚 スープ ボリュームが ありますね
麺が 気になりました 美味しそう です♪

No title

トマトの夢3さん、
濃厚ですよ。
ただ、以前よりも濃厚さが強くなったようで、
若い方にはいいかもしれませんが、
中年男性にはちょっときつい気もします。

No title

やはりめちゃくちゃ旨そうです。
最近食べたラーメンでは一番好きかもしれません。

No title

らの道達成おめでとうございます。
11月にある
らの道達成者パーティーに
参加されますか?

僕は今から参加する気満々です。
お会いできることを楽しみにしています。

No title

うどんかふぇさん、

豚と鶏のダブル出汁というのが独特なんでしょうねえ。
とみにパワーアップしているように感じました。

No title

ししまるさん、

ありがとうございます。
わたしもパーティーには参戦予定です。
ぼくもししまるさんにお会いできるのを楽しみにしています。

是非是非。

おめでとうございます\(^o^)/

大変遅くなりましたが、「らの道」達成おめでとうございます!

達成者パーティーでお会いできる事を楽しみにしています。

クリーミーで濃厚なスープですが、後口を引かない旨さで、めっちゃ美味しいですよね !!!

No title

うっし~さん、

御祝福いただきありがとうございます。
らーめん店さんも、個性があって楽しませてもらいました。

またうっし~さんにお会いできるのが楽しみでなりません。
うっし~さんファンのMikeも楽しみにしております。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR