浪速区の猫たちに会ってきました。

 朝の浪速区をうろうろしてみました。

通天閣

 早朝から、まで?、飲んでいるひと、路上で寝ているひとがいて平和を感じます。

猫1

 黒さんに会いました。白い羽根募金に協力されたようです。

猫2

 また黒さんです。靴の匂いを嗅いでいたわけではありません。

猫3

 シャンゼリゼ通りをキジトラさんが歩いています。

猫3

 カフェに寄るのでしょうか。

猫3

 そうではないようです。こっちを向いてください。

猫3

 朝からありがとうございます。

猫4

 また黒さんです。びっくりしましたか。

猫4

 腰を抜かしたのでしょうか。

猫4

 失礼なこと言わんといてくれ。

猫5

 足早に立ち去るキジ白さん、

猫6,7

 遠くに黒さんコンビと、あまり撮影協力が得られません。

猫8

 三毛さんに出会いました。

猫8

 こちらさんんも行ってしまうのでしょうか。

猫8

 ここでくつろぎ始めました。ありがとう。

猫9

 三毛さんにお礼を言って歩いていると、パラダイス猫広場に到達しました。おかあさんキジトラや、

猫10

 白サバトラに始まって、

猫11

 茶トラ白さん、

猫11

 あなたを主役に抜擢します。

猫11

 うまいこといいよる、

猫11

 まえにもこんなおっさんおったから気ぃつけんとな。

猫12

 となりでは黒白さんが首を掻いています。

猫12

 耳の後ろも掻けるけど、

猫12

 耳が、

猫12

 耳が掻かれへん。

猫13

 三毛さん、幸せそうな顔で、あっちむいたり、

猫13

 こっちむいたり、

猫13

 背後に写っている猫たちを含めるといったいどれだけいるのかわかりません。

猫13

 終始幸せ顔の三毛さんに、後のキジトラさんがシンクロします。

猫13

 ほらね。ここは大変素敵な猫広場です。
 浪速区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪の猫さんなんで、皆さんお忙しそうですね(^^;)
歩く速度も日本一だったりして(笑)
なんどか大阪行った事有るんですが、
全然猫さん見かけなかったです(^^;)
コンクリートジャングルは複雑過ぎて迷うと出て来れそうにないですが、
こういった場所にも猫の道がありそうですね(^^)

最後の黒白さん、
かわいいお顔してますね(^m^)

No title

大阪には探せば猫さんたくさんいますよ。

歩く速度はひょっとすると山口の猫さんより早いかもしれません。

あと、南海ホークスのファンと、ダジャレをいう猫さんが多いのも、
大阪猫さんの特徴です。

No title

こんにちは。
ほんとに素敵な猫広場ですね。

募金協力の「白い羽」、針で突き刺しているかと
思いましたが、よかった、植毛のようです。

ラスト2枚、顔の向きがシンクロ
けっこう喜びました、わたし。
わたしのツボなんです。

No title

みんこさん、

喜んでいただいてありがとうございます。
たぶんいろんなツボをお持ちなんでしょうね。

猫広場よかったですよ。1年ほどしたら再訪します。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR