中央区の猫たちに会ってきました。

 朝の中央区を散歩してみました。

クローバー

 クローバーさんも、

たこりき

 たこりきさんもまだ閉まっています。

猫1,2

 おふたかたの猫さんにお会いしました。どちらも保護色ですが、

猫1

 シャムさんと、

猫2

 黒さんです。

猫3

 鈴を付けた猫さんが歩いてきます。

猫3

 首輪と兼用のひもをひっぱってます。飼い猫さんのお散歩ですね。

猫3

 撫でさせてくださいね。

猫4

 路地で目があうキジさんや、

猫5

 屋根でおやすみのなにトラさんかわかりませんが、邪魔をしないようにします。

猫6

 台車の上のキジさんはやぶにらみですね。

猫6

 かと思うと過去を思い出して遠い目をされたりもします。

猫6

 指を嗅ぐ形はアンギラスにも似ています。

猫6

 悪口ばかり言ってないで撫でてあげましょう。

猫7

 すぐ隣に三毛さんです。

猫7

 ちょっとびっくり目ですね。

猫6,7

 おふたかた、ごきげんよう。

猫8

 熟睡する黒さんは起こさないようにしましょう。

猫9

 白っぽい猫さんがいます。

猫9

 ちょっと目が離れています。

猫9

 仮に麻呂と名付けましょう。

猫9

 人懐っこい麻呂さんです。勝手に名付けてはいけませんよ。

猫9

 足もとで毛繕いされます。

猫9

 撫でさせていただきましょう。

猫9

 どうやら、

猫9

 よろこんでくれているようです。
 中央区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローバーの店名だけは
知っているのですが
美味しそうだなと思うだけで
まだ食べていません。

らの道達成者パーティーへの
参加申し込みが完了致しました。
その時に味の感想を教えて下さい。
11月が待ち遠しいです。

No title

ししまるさん、

いつもありがとうございます。
クローバーさんは文中自分記事リンクしていますので、おついでがあったら覗いてみてください。
クローバーのお兄さんの素敵な笑顔が写っています。

わたしも申込み完了しましたよ。
たのしみですねえ。

No title

こんばんは

あ、懐かしいドーナツ屋さん、再び登場ですね!
開店前でも素敵なお店ですよね。

麻呂くん(ちゃん?)には、ぜひ会ってみたいなぁと
思いました!

No title

はなきちママさん、

いつもありがとうございます。
ママさんがはじめてコメントくださったのがクローバーさんで、
わたしのブログへの初コメントでした。

このあたり、飼い猫さんや地域猫さんが楽しめます。
いつか麻呂くんにあってあげてくださいね。

No title

こちらの 猫さんたちは
みなさん きれいですね
にらみを利かせてる子も いますけど。

No title

トマトの夢3さん、

きれいな猫さん多いでしょ。
たぶんほとんど飼い猫さんだと思います。
紐を引きずってた猫さんもいましたし。

にらんでるのもなかなか気に入ってます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR