つい食べ過ぎてしまいます。「情熱うどん荒木伝次郎」

 お昼ご飯に、荒木伝次郎さんに伺いました。

店舗

 わたしの通勤途中にありますので、迷ったらここです。間違いないので。

セット

 今日は日替わりのお得なセットをいただきました。

メニュー

 ミニカツ丼と言われると、辛抱たまらんほうなので。

ちく天ぶっかけ

 情熱うどんの特徴、トルネード。また一段と麺が美味しくなったような。

ミニ天丼

 ミニですが、カツ丼、揚げ方とじ方、出汁、すべて満足です。カツ丼専門店に負けていません。

カキフライ

 もう牡蠣もでているようですよ。次はこれをいただきましょう。
 伝次郎さん、ごちそうさまです。


以前の荒木伝次郎さんもご覧になりません?
 荒木伝次郎さんの牡蠣シリーズをいただきました。
 荒木伝次郎で焼きチーズカレーうどんをいただきました。 
 ご存じ。「情熱うどん荒木伝次郎」

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つい食べ過ぎてしまい】

 お昼ご飯に、荒木伝次郎さんに伺いました。 わたしの通勤途中にありますので、迷ったらここです。間違

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

かつ丼とうどん 美味しそうですね
うどんの 盛り付けが 洒落てて
高級店の うどん に見えます
こしが あって ほんとに 美味しそう!!

No title

行ってみたいと
ここ2ヶ月ぐらい思っているのですが
まだ行っておりません。

牡蠣は大好きです。

今年中には行ってきます。
僕も牡蠣を注文します(^u^)

No title

トマトの夢3さん、

美味しいのはいいんですが、
ついついオーバーカロリーになるのが悩みです。
食べた後は、がんばって歩かねば。

No title

ししまるさん、

前回の冬は牡蠣のセットも提供されていましたね。
それも狙い目かもしれません。

No title

綺麗な麺ですね。さすが伝次郎さん。
間違いないですね~。

No title

うどんかふぇさん、

田舎暮らしは美味しいものに遠いことが多いのですが、
伝次郎さんが通勤途上にあるのはわたしにとって幸いです。

こんばんは

この夏に初めて行って、ざるうどんをいただきました。
さすがに人気店で、少し並びました。
このメニューも魅力的ですね!

No title

麺探偵さん、

田舎の奈良にもいい店あるでしょ。
大将のお顔もブログに載せたいんですが…
是非、いつか出題してください。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR