阿倍野区の猫たちに会ってきました。

 阿倍野区の朝をうろうろしてみました。

祠

 大きな神社はありませんが、鳥居のついた祠や、

神社

 立派な囲いをした祠なんかがちょこちょこあります。

猫1,2,3

 ストリートギャングたち。

猫4

 少し離れていっぴきおおかみさんには夜9:00まで待ってもらいましょう。

猫5

 ベランダのキジトラさん、家政婦は、みたいな顔で覗いていますが、そこは猫さんのこと、

猫5

 少し目を離すともう居眠りです。

猫6,7

 車の下の暗闇が保護色でわかりませんが、2匹います。闇に隠れて生きるようです。

猫7

 わかりやすいところに出てきてもらいました。

猫7

 出てきたからにはそれなりの用意はしてんねやろな。

猫7

 わいが毛繕いしてるあいだによお考えよ。

猫8

 こちらさんは左のひげが2本だけ真っ白です。

猫9

 こっちの黒さんは、

猫9

 ひげが1本だけ白いではないですか。

猫9

 木枯し紋次郎。(ちょっと苦しいかあ)

猫9

 おっちゃん、木枯し紋次郎ってなに?

猫9

 知りませんよねえ。最後にポーズをとってもらって猫たちにお別れです。
 阿倍野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一本だけヒゲが白い猫って居るんですね。初めて見ました!珍しいですねぇ。
珍しいですが…あっしには関わりのねえことでござんす。

No title

ろっち師匠、

上条恒彦さんの歌が聞こえてきましたか?
よく爪楊枝を飛ばして叱られました。

No title

黒さんだけにカークランドってかw
これまた古いですな・・・

No title

うぅ・・・、木枯し紋次郎が分かってしまいました・・・。(^^ゞ
木枯らし紋次郎がわかるのは、Rいくつでしょうね??(笑)

No title

カクさんとアヒルさん、

ナイスなコメントありがとうございます。
左肘を高く上げるバッティングフォーム、よく真似しましたよね。

No title

velvetroseさん、

あら、わかってしまいましたか。
よろしいではありませんか。わたくしまだまだ若造の気持ちです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR