東住吉区の猫たちに会ってきました。

 東住吉をぶらぶらしてみました。

中井神社

 中井神社があります。裏側の方がちょっとさびしくって風情は上です。

猫1

 サバさん、驚くことはありませんよ。

猫1

 びっくりした。

猫1

 猫に害するほどの人間やなさそうや。

猫1

 まあしっかり猫探しや。

猫2,3

 黒さんとサバ白さんがいます。

猫2

 黒さん高いところなので余裕の表情です。

猫3

 サバ白さんにはまるっきり信用されませんでした。

猫4

 サビさんが寝ています。

猫4

 こちらに気付いて、

猫4

 顔を上げますが、緊張感はまったくありません。

猫5

 こちらのサビさんは屋根の上で何かを狙っていましたが、わたくしと目が合うと諦められました。

猫6

 車の下に白茶トラさんです。ちょっとおっとりした感じ。

猫7

 車の前にも白茶トラさん。こちらはきりっと男前。

猫6,7

 ん?

猫6,7

 ちょっと気ィ悪した。/わし褒められててええんやろか。

猫8

 茶トラさんはカギ尻尾です。

猫9

 グレーの猫さんはやんちゃ坊主ですかね。

猫10

 中毛のキジトラさんです。

猫10

 ご神託が下ったようですが、今回は聴きとれませんでした。

猫11

 ポーズを取っていた白茶トラが声を聞いて走り出します。けんかです。

猫12,13

 向こう側の中型白サバが、手前の巨体白黒に挑戦しているようですが、やや劣勢です。

猫12,13

 二匹ともこちらに気付きますが、とたんに白黒さんがごろごろモードに入ります。

猫12,13

 そりゃ白サバさん引きますわな。

猫12,13

 猫撮りや~。猫撮りや~。

猫12

 僕の好きな、猫撮りや~。わたくしねこもどうしていいかわかりませんでした。

猫13

 ボスになるチャンスやったのに、おっさん邪魔しよって。まあ喧嘩せんと仲良おしてください。
 東住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆丸まって、
こちらをジッと見つめてきますね♪
白茶トラさん、
2匹似ているんですけど、お目目の色が違ったりするので、
兄弟じゃなかったりなんですかね?!
猫のみぞ知る感じなんでしょうけど(笑)

No title

りささん、

目の色が違うんですよね。
撮ってるときは全然気付いていませんでした。
おなじような模様の猫さんは目の色も似てると思い込んでましたので不思議です。

No title

東住吉の猫さん、
みんな可愛い。

特に、
白茶トラさん可愛すぎです。
見つめられるとドキッとします。

No title

今回も、たくさんの猫ちゃんたち♪

最後の巨体白黒さん(笑)

どないすりゃええのん??
って、突っ込みたくなりました(笑)

今日も、ご機嫌な記事を、ありがとうございます♪

No title

ししまるさん、

白茶トラさん、目の色がいいんでしょうね。
芸能スカウトが来たりして。

No title

velvetroseさん、

白黒さん、楽しませてくれました。
こんな猫さんもいるんですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR