尼崎の猫たちに会ってきました。(2)

 トラちびたちに別れをいって歩いていると、キジ白さんに会いました。

猫12

 なんや、猫撮りか、

猫12

 このおっさんの顔、

猫12

 こりゃ出世する顔やないわ。

猫13

 給湯器の上にもキジさんです。

猫13

 なんやこいつ。

猫13

 わしには興味ないわ。他に悩み事があるんでしょうか。

猫15

 キジトラさん多いですね。ちょっと模様が違うので血縁ではなさそうですが。

猫15

 おっと緊張。

猫14

 親分です。

猫14

 給湯器のうえのは下に降りようとしましたが、慌てて高い所に逃げ登ります。

猫14

 なわばりひととおり見まわっとこ。

猫14

 おうおう高いとこ登りよって。わしは堅気には乱暴せえへんの知ってるやろ。

猫14

 ん?

猫14

 なんやこのおっさん。

猫14

 こいつわしやのうて、このおやじにびびっとんのかいな。

猫14

 それやったらちょっといわしといたらんといかんわ。

猫14

 あかん、あごはずれた。

猫14

 きょうはこれくらいにしといたるわ。ってめだか師匠みたいなギャグかまされても。

猫14

 見回りを終えて帰られるようです。

猫12,14

 最初のキジ白さんと仲がいいようです。あごは治ったようです。

猫12,14

 おそらくこの次にわたくしと出会った時の対策を考えているのでしょう。((3)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓コメントのお返事、49匹もの猫ちゃん♪ですかぁ~!!
羨ましい限りデスね♪

さて、今回は、
まず、キジ白さんに、出世する顔じゃないと言われちゃいましたか(笑)

あごがはずれてしまった親分は、
なかなか迫力のあるお顔していますね~。

今度会った時は、どんな手で出て来るのでしょうね、
楽しみですね♪

今日も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

さすがに49は過去最高記録ですよ。

今度親分がどんな顔をしてくれるか楽しみにしているんです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR