尼崎の猫たちに会ってきました。(3)

 白さんに会いました。

猫16

 用心深そうなのは、

猫16,17

 お子様連れだからですね。

猫16

 あの猫撮りの顔は、教育学的観点からよくないので見ないほうがよろしい。

猫16,17

 それでも見たいのが子供心です。

猫18

 キジトラさん、

猫18

 あたりを見渡して、

猫18

 パトロールに出かけるところです。

猫18

 それだけのことで、なんのお話も始まりません。

猫19

 キジ白さんが、思わせぶりな表情をされましたので、追跡します。

猫19

 ついてきよった。

猫19

 こいつになんか言うたろと思たんやけど。

猫19

 お忘れになったようです。

猫20,21,22

 自動車の上が好きなのはわかりましたが、お三方にも乗られると自動車がかわいそうです。

猫20

 でも猫撮りにとっては、

猫21,22

 こういうお顔をしていただけてありがたい。

猫23

 これはわたくしの勝手な想像ですが、黒さんはところかまわず座りこむような、

猫24

 キジさんは、用心しながらも、

猫24

 こちらに興味を残すような気がします。

猫25

 こちらの白さんは少しお疲れのようです。

猫25

 そりゃ疲れもしますわいな。

猫25

 あんたみたいな猫撮りの相手せんならんし、

猫25

 昨日は昨日で、

猫25

 別の猫撮りにポーズ取らされるし。

猫25

 それは白さん、あなたがお美しいからですよ。

猫25

 そうやろか。おおきに。最後はにっこりしてくださいました。((4)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

親子猫さん
人間も動物も 同じですね。

No title

トマトの夢3さん、

本当ですね。
子を思う親の気持ちは同じなのでしょう。

No title

初めまして、こんにちは よっぱらいねこさん★

コメント頂きありがとうございました。

いつも無断でお邪魔させてもらってます・・・すいませんW

毎回、色々な猫さんの表情が見れて楽しいです♪
癒されてます★

またお邪魔させて頂きますねっ!

今後とも宜しくお願いします。


No title

Yさん、

コメントありがとうございます。

お邪魔だなんてとんでもございません。
わたくし釣りはしませんが、本日釣り人の後ろで釣果を待ってる猫さんを観察してきたんですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR