尼崎の猫たちに会ってきました。(4)

 白さんにべんちゃら言ったあとで出会ったのは白黒さんでした。

猫26

 なかなか目を合わせてもらえません。

猫26

 どうも微妙に嫌がられているようなので退散しましょう。

猫27

 振り返ると今の猫さん、忍法影分身ですか?少し模様が違います。御兄弟のようです。

猫28

 こちらの飼い猫さんも同朋のようです。

猫28

 目の周りが黒いと、どうしても狸さんの印象が。

猫29

 こちらさんもご家族でしょうか。見つかってしまいましたね。

猫30

 行儀のいい茶トラさん、

猫31

 振り返るサバトラさん、

猫32

 サボテンでポーズのキジトラさんなんかに挨拶をしながら歩きます。

猫33

 門越しの中毛サビさんは、

猫33

 こんなお顔ですのよ。

猫34

 サバトラ白が消化器の後ろを通って、

猫34

 防火用バケツに来ました。

猫34

 この小さい前進は、

猫34

 狩りのときの動きです。

猫34

 こちらを向きました。髪型が平方根のルート記号のようです。仮にルート君と名付けましょう。

猫34

 ルート君、そこに座る意図はばればれですよ。

猫34

 狛犬。

猫34

 なんやごちゃごちゃ言うおっちゃんやなあ。

猫34

 僕のほうに黒いの向けてるし。

猫34

 そうか、これが噂に聞く猫撮りや。

猫34

 おっちゃん、ええこと教えたげよ。こっち来てみ。

猫34,35

 ないしょでこっから覗いてみぃ。

猫35

 お人形みたいなシャム(?)さんです。

猫35

 なかなか凛々しい。ありがとう、またね。

うさぎの置物

 おっとこれはフェイント、うさぎさんでした。((5)に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
どの仔も素敵にゃんですね☆

いつもいつも
これだけ猫さんに会えるとは
ほんま凄いなと感心します

猫神さんに
好かれてるってことなのでしょうねo(^-^)o

No title

こんばんわ!
お久しぶりです(^^)
風邪よくなりました〜

狛犬と一緒にいる猫ちゃん、面白い模様ですね(^m^)
狛犬と同じポーズして、
魔除けの効果もありそうですね(笑)
全身見ると足が短くって笑っちゃいました(^m^)

No title

こんばんは

いつ拝見しても、楽しい世界ですね!
ルート君の表情が、可愛くてたまりませんでしたよ。
最後に、うさぎさんの笑顔も最高でした!

No title

ミルク@アンジママさん、
お褒めいただいてありがとうございます。。

猫神さんですか。好かれたいですねえ。
しばらく歩くのにいい季節が続きますので、またぼちぼち出かけますね。

No title

りささん、

狛犬の真似の猫さん、かわいいでしょ。。
あんまり脚が短いんで、妊婦さんかと思いました。

風邪治ってよかったです。
猫撮りに出かけるときはあったかくしていきましょうね。

No title

はなきちママさん、

わたしにも、ルート君ちょっとお気に入りになりました。
最後のうさぎさんに反応してくださるとは通ですねえ。

次はフェイントにひっかからないように歩いてきます。

No title

すご~~い。
ルート君最高です。
ねこさんがポーズとらしたんですかw
私も猫撮り行こうかな。

No title

カクさん、

ルートくん、いい味だしてくれてるでしょ。
たくさん撮ってるとほんとに見ていて楽しいです。

これからの時期、
日向ぼっこしている猫さんを狙えるので、見つけやすくなっていいですよ。

No title

ルート君(笑)と、狛犬さんとのコラボ~♪

ルート君は、マンチカンの血が混ざっているのでしょうかね??(笑)

最後の、フェイントうさぎさんに爆笑~♪

いつも、ご機嫌な記事を、ありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

いつもコメントありがとうございます。
ルートくんかわいいでしょ。たしかに脚は短いですからねえ。

うさぎさんに受けていただいてありがとうございます。
歩いていてぎょっとしたんですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR