長田区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 三毛さんに脅されましたが散歩を続けます。

猫16

 キジさんはこっちに用心しつつも、

猫16

 美味しそうです。

猫17

 こちらのキジさん、植えてあるのは唐辛子ですから食べてはいけませんよ。

猫18

 どうもサビさんは占い師の顔ですね。

猫19

 道路を横断しようとして移動中のキジトラさんを発見しました。

猫19

 ついて行ってみましょう。

猫19

 ちょうど自動車の下に、

猫19

 入って行かれる所で、

猫19

 はい、それまでよ(これも古)。

猫20

 えのころぐさは猫じゃらしに似ていますが、三毛さんは無反応です。もっともこれ全部に反応したら大変ですが。

猫21

 一度こちらを見た後は、

猫21

 振り向いてくれません。

猫21

 行かないでボギー。(意味ありません)

猫22,23,24

 自動車のまわりで猫さんたちがくつろいでいます。

猫22,23

 このおふたりは西洋の方のようです。

猫22

 黒さんだと思ったらロシアンブルーさんですね。

猫24

 三毛さん目付き悪いですよ。

猫24

 撫でさせていただいてもいいですか。

猫24

 しゃあない、ちょっとだけやで。

猫24

 お許しがでましたので撫でさせていただきましょう。

猫24

 うりうり。ありがとうございます。

猫24

 ちょっとは遠慮せんかいな。

猫25

 白さんについて行ってみましょう。

猫25

 コインパーキング、猫さんは無料のようです。

猫25

 首痒いけど、

猫25

 おっさん見てたら掻きにくいやんけ。

猫25

 とは言うたけど、

猫25

 なんもこんなおっさんに気兼ねすることあれへんわ。

猫25

 あほらしもない。ほなさいなら。
 白さんに立ち去られたところで、長田の猫さん歩きはこれまでといたしましょう。長田の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

目つきの悪い三毛さん、
撫でさせてくれるなんて、優しいですね〜
見掛けによらず、本当はとっても甘えん坊だったりして。
長田の猫たちも元気いっぱいですね!

No title

うはは♪
もぉ~、今日も、爆笑ドコロがいっぱいあり過ぎて、
ここに書ききれませ~ん(笑)

今回も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

あまり、ネタ切れを気にせず、
猫ちゃんたちを追ってくださいね☆(笑)
でも、いつも楽しみにしていますよ~♪

No title

はなきちママさん、

三毛さんずいぶん長いあいだ撫でさせてくれたんですよ。
猫たちも元気で、ほんとにいい町です。

No title

velvetroseさん、

いつも喜んでいただいて本当にありがとうございます。

なんとか今週いっぱいは猫さんの記事をご紹介しますね。
次回は明石です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR