明石の猫たちに会ってきました。(下)

 耳の向きのおかしい黒さんにご機嫌ようを言って、散歩を続けます。

猫22

 自動車の横に茶トラ白さんがいます。

猫22

 こちら向きはまぶしいようです。

猫23

 少林寺拳法のかたも瞑想中です。

猫24

 こちらも飼い猫さんです。

猫24

 猫撮り風情にかまっている暇はないようです。

猫24

 宮澤賢治の後継の農学者は地味を調べています。

猫25

 サバトラ白はいたずら小僧ですが、現場は差し押さえられませんでした。

猫26

 サビさんがいます。

猫26

 坂道を登って行きますが、

猫26

 猫撮り、これから先はオフレコや。それは残念。

猫27

 黒さんがいます。

猫27

 実はこれからかなり長い距離を旅行されるのですが、そのお話はありません。

猫28

 駐車場で寝ているキジトラさんをみて、

鳥

 次の港町につきました。

猫29

 船着き場で唐突に、寝ているキジさんにあいました。

猫29

 泰然自若。

猫29

 猫撮りにはまったく興味がなさそうです。

猫30

 こちらは別のキジトラさん。

猫30

 べろ出しながらも。

猫30

 伸びの準備、

猫30

 伸び、

猫30

 しながらもべろ出して、

猫30

 べろ出しながら寄って来てくれるのが嬉しいですね。

猫30

 来ていただいた以上はアップを撮影させていただきます。

猫30

 撫で撫でもね。

猫31

 物置の上に三毛さん、

猫32

 その隣に黒さんがいます。

猫33

 こちらではいろいろな猫さんを保護されているようで、子供たちがいっぱい遊んでいます。

猫33

 子供たちに教えて貰った猫さんたち、

猫34

 そのなかからおふたかたご紹介、

猫34

 しているうちに、

明石城

 明石のお城まで来てしまいました。このたびの猫さん歩きはここまでといたしましょう。
 明石の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キジトラさん、とっても人懐こい猫ちゃんで、かわいいデスね~♪

本当に、今回も、た~くさんのカワイイ猫ちゃんたちの撮影、
お疲れ様でした~♪

お陰様で、こちらは、とーーーっても、
楽しませて頂きました♪

今回も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

また、ぜひとも、猫ちゃんネタ、楽しみにしております♪
(・・・と、プレッシャーをかけてしまいましたね・・・(笑))

No title

明石焼食べるの忘れちゃったんですか(笑)
車のナンバーの新しい使い方ですね(^m^)

背伸びの猫さん、
黒の肉球がみえてかわいいお手てしてますね(^^)
猫さんよって来ますね!
寄ってくるからにはアップで撮らないと行けないですよね(*^^*)

No title

velvetroseさん、

いつも楽しんでくださって本当にありがたいです。
次回は食べ物の記事になります。ひょっとしたらその次も(未定)、

土曜日には少し猫さんたちに出会えたので、来週ご報告できるかもしれません。

No title

りささん、

食いしん坊としてはやっぱり明石焼きも頂かねばなりません。リベンジします。

ほとんどの猫さんは用心深く逃げてしまいますので、寄ってくる猫さんは、
アップと撫で撫でと、それからそれから、
嬉しいんです。

No title

黒さんの長い旅のお話、聞いてみたいですねぇ。

明石焼き、残念でした。次の機会に。

No title

ろっちさん、

是非また明石焼きもご覧いただきます。味わっていただくのは無理かもしれませんが。

ずいぶん前にろっちさんがわたくしに近畿地方港町めぐりをすすめてくださったのですが、今回やっと、はじめての港町でした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR