羽曳野市の猫たち会ってきました。(後篇)

 八の字眉さんにお詫びを言って、さらに歩きます。

猫7,8

 気持ちのいい寝床に三毛さんと黒さんが寝ています。

猫8

 黒さん、起こしてしまってごめんなさい。

猫7

 三毛さんは大物ですね。

猫8,9

 白っぽい猫さんは視力障害があるようですが、しっかり元気です。

猫10

 グレーのちびさん、鉄条網にご注意くださいな。

猫11

 その向こう。椅子の下のキジ白さん、お行儀いいですね。

猫12

 その手前、塀の上のキジ白さん、

猫12

 おっちゃんよおお越し。

猫12

 ちょっと遊んで行きや。って好意的ではないですか。

猫13

 お、猫撮りや。

猫13

 どんな芸してくれるんやろ。ってわたくし芸人ではございません。

猫12,13,14

 実はこんな景色です。ちょっと幸せ。奥の方にも屋根に上る黒さんが見えます。

猫14,15

 黒さんの登った屋根には三毛さんが待ち受けます。

猫15

 待ち受けるチャンピオン。

猫14

 いよいよリングに上がった挑戦者。

猫14,15

 一気に緊張がたかまります。

猫15

 より有利なポジションを取ろうとする三毛さん。

猫16

 固唾をのんで見守る観客。

猫17

 さんざんひっぱって悪いのですが、このあとなんにもおこりません。

猫18

 不審顔の白黒さんが見ています。

猫18

 髪型に気を遣うたちのようできれいに真ん中に分け目があります。

猫18

 社交的な方で、にっこり微笑んでくださいました。お腹も減ってきましたので、そろそろお昼ご飯を食べに行きます。羽曳野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真と文章を見ながら、自分の脳内にアリスのチャンピオンが流れていたのに!
もっと引っ張ってください!(笑)

♪Oh ライラ ライラ ライラ ライ~

No title

ろっちさん、

BGMをつけてみてくださったとは光栄です。

もっと引っ張って、のあとのライラ ライラ…が
イライラに見えてしまいました。

また精進いたいします。

No title

あ、真ん中分けの頭!!
目、ちんちゃい(笑)

No title

みんこさん、

小さいお目目の猫さんもかわいいでしょ。
見ているうちにどんどん小さくなりましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR