大正区で出会った猫達です。

商店街看板1商店街看板2

 泉尾商店街周辺をぶらぶらしてみました。このへんはあまり来たことがありません。暖かくなったので、外にでている猫もいるのではないでしょうか。

猫1猫1

 泉尾商店街北端からちょっと東にあるパーマ屋さんの前で、虎猫さんに会いました。店先でうずくまっておられます。やや御高齢のようです。失敬して撫でさせていただきました。パーマ屋さんのみなさん、ご挨拶いただきありがとうございます。

猫2

 少し歩くと、おっと後ろ姿発見。近づくと去って行かれました。しかし、その先にまたいましたよ。

猫3猫3

 興味を示すその先は?

猫4猫3,4

 もうおひとかた。こちらはご兄弟のようで、じゃれておられました。じゃれている姿をカメラに収めたかったのですが、さすがに見ず知らずのものにそこまでのサービスはしていただけませんでした。

猫2

 戻ろうとすると、先ほど去っていった猫さんですね。兄弟のおかあさんでしょうかね。

泉尾神社

 泉尾神社があります。立派です。塀の上を歩いている猫がいたのですが。カメラは間に合いませんでした。

猫5

 おうちのベランダにもちょこんと。飼い猫さんですかね。
 猫達、お邪魔しました。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR