松原市の猫たちに会ってきました。(下)

 地域で愛されている猫たちに、いい気持ちにさせてもらって、もう少し歩きます。

神社

 近鉄南大阪線の駅名にもなっている神社があります。

猫14

 キジ白さんが寝ていますね。

猫14

 起き抜けの目付きが悪いのは当たり前です。

猫15

 目付き悪いとか言うと黒さんに睨まれます。

猫16

 目付きのことは言いません。自動車の上にはよく乗りますが、

猫16

 ずいぶん半端な場所で落ち着いていますね。

猫17,18,19

 三毛さんとシャムちびずは親子のようです。

猫17,18

 シャムちびが避難し、

猫17

 もう一人避難しても、おかあさんはひとりで猫撮りと対決するつもりでしょうか。

猫20,21

 ずるがしこい猫撮り、別の角度から拝見すると、黒ちびと茶トラちびもいます。

猫19

 はじめに避難したシャムちびもここにいましたか。

猫18,19,20,21,22

 4人兄弟、ありゃ、

猫17,18,20,21,22

 植木鉢からもうひとり生えてきましたよ。

猫17,18,19,20,21,22

 6人家族だったんですか。お邪魔しました。元気に育ってくださいね。

猫23

 足元に座っていた茶色の猫さん、あなたも驚いたでしょうが、わたくしもびっくりしました。

猫24

 キジ白さんがおいでです。

猫24

 緑の目が美しい。

猫25

 向こうから来る自転車を気にする白サバさん。

猫25

 こっちからは猫撮りも来てますよ。

猫26

 剣術や忍術の達人どうしは、殺気だけで相手の腕がわかると聞いたことがあります。

猫26

 キジ白さんとすれ違いました。殺気!

猫26

 猫撮り、おぬしなかなかの腕と見た。

猫26

 いずれまた会うこともあろう。さらばじゃ。ってなことはありませんよ。

西除川

 午前中、羽曳野で2時間、午後を松原で3時間、さすがに足が言うことを聞きません。あそんでいるぼっちゃんに道を教えてもらって帰ります。松原の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時間も歩かれた!!
僕も4時間歩いたことがありますが
放心状態・・・
よっぱらいねこさん
お若いですね・・

No title

ししまるさん、

さすがに限界でした。
猫がみつかるとついつい歩きすぎてしまいます。

まだまだ頑張りますよ。

No title

おはようございます。

シャム猫のちびちゃんたち、かわいい〜
喉から手が出るくらい?一緒に住みたくなって
しまいました!

No title

はなきちママさん、

シャムちび、かわいいでしょ。2匹見分けがつかないんですが、手足の色が違うんです。
わたくしも見てるとみんな連れて帰りたくなります。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR