けれんのない優しいラーメンは好きですねえ。「友翔」

 東住吉のラーメン屋さんでお昼ご飯をいただきました。

ラーメンなど

 今年で閉店のお店があると、こちらで伺いまして。

メニュー

 わたくし、ラーメンとライスを選択、Mikeさんは辛~いラーメンを。あとギョーザひとさら。

辛~いラーメン(中辛)

 辛~いラーメンです。中辛。辛さが食欲を引っ張って止まらなくなります。

ギョーザ

 ギョーザはもっちりした皮と汁気の多い具で素直に美味しい。

ラーメン

 ラーメンは圭角を感じさせない優しい味で、気持ちよく味わえます。

麺

 その昔美味しいと感動した麺はこういうものでした。

スープ

 しっかりした味ですが、あっさり美味しい。たしかに今年いっぱいで閉店は残念です。

店舗

 とってもいい感じのご夫婦で気持ちよく応対していただきました。お出かけになるならお早い目に。
 友翔さん、ごちそうさまです。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い!即実行ですね。
私も近々行ってきます。

No title

こんばんわ!
餃子美味しいそうですね(^^)
お店によって、
皮がもちもちだったりカリカリだったりしますが、
中の肉汁がでてくるのってあんまりないですよね♪
でも、今年いっぱいなんですね(;;)
沢山の方が今まで来店されたんでしょうね(^^)
なんだかもったいない気がしますね(><)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速のご訪問お疲れ様でした。

しかし・・・・残念ですね!

よっぱらいねこさんご夫婦の優しさが滲み出る記事ですね(^^)v

No title

うどんかふぇさん、

いつもなぐずぐずするのですが、今回うまく時間ができて訪問できました。
あのあたりはわたくしの家からでも比較的近いんです。

No title

りささん、

わたくしは最近まで知らなかったお店ですが、いままで数々のメディアなんかにも紹介されているようです。
それよりなにより、顔見知りのお客さんたちとの会話にも、お店のご夫婦の人柄の良さが感じられました。

はい早速。

うっし~さん、

お褒めいただいて嬉しいです。
ご主人の笑顔を拝見していると、すごくお元気そうにお見受けしました。
18年の疲労が蓄積されているのでしょうか。
閉店は残念ですが、その後も元気に楽しく暮らしていただきたいと思いました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR