東大阪の猫たち。(番外編)

 11月に東大阪を歩いた時に、ご紹介した猫さん以外に、黒親子さんたちにあいました。

猫1,2,3

 黒さん三人寄ると迫力十分です。みなさん女性ですが。

猫1,2,3

 おねえさんが妹を見守っています。

猫1,2,3

 左手でちゃいちゃいするのもかわいいですね。母親の取り合いで幼児退行などおこされませんように。

猫1,2,3

 なんかこのおっちゃんごちゃごちゃ言うてるわ。

猫1,2,3

 受付替わってえな。言うても誰もおらへんし。

猫1,2,3

 おかあちゃんなんとかして。

猫1,2,3

 ちょっとどきなはらんか。

猫1,2,3

 あんたはもともと箱入り娘やねんから、

猫1,2,3

 お母ちゃんの後ろで耳でも掻いといなはれ。

猫1,2,3

 さあ猫撮りはん。わてがお話を伺いますし。

猫1,2,3

 ちょっとちびちゃん、お乳はもうちょっと待っときなはれ。

猫1,2,3

 そんなん言わんと。悪いのは猫撮りやろ。

猫1,2,3

 三人でにらんだったらええねん。ここのいとはん、ちょっと怖いです。さっさと退散いたしましょう。
 猫たち、またね。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう顔そっくりですね(笑)
色も顔も絶対親子って感じです(^m^)
でも、3匹に睨まれるとすごみあるお顔されているので、
つい尻込みしてしまいます!
やっぱり子猫はかわいいですね♪

No title

りささん、

この猫さんたちとは門の扉越しの対面でした。
そのためかこっちを恐れるでもなく、いろんな動きをしてくれました。
最近わたくしもすっかり子猫好きになりました。

No title

見事な黒猫の親子ですね。
これだけ全員真っ黒っていうことは、
お父さんもきっと黒い旦さんに違いないかも!

No title

これだけ、まっ黒でキレイな猫ちゃんたちが、
3匹もなんて、素晴らしいですね☆

特に、ちびちゃん、カワイイですね♪

一番最後のちびちゃんのお顔、
何か猫ちゃんっぽくないお顔に、
一人で大爆笑してしまいましたぁ~♪(笑)
こういう顔の人、いそうで・・・・(爆)

今日も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

はなきちママさん、

ナイスです。
旦さん黒さん、どっかで見守ってくれているかもしれません。
ちょっと今回こてこての大阪言葉にしすぎたかもしれませんね。

No title

velvetroseさん、

最後のちびちゃんの顔、いいでしょ。
写真を見なおしてこの顔を発見した時は、公開するかどうか悩みましたよ。

確かにこういう顔のひと、居そうですね。覚えておかれることをお勧めします。
心当たりのひとに出会った時に、
あっと言って指差してしまいましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR