たまご屋さんのプリンはとろけます。「菅商店」

 本日2本目です。公開するタイミングをなくしそうなので。東住吉のたまご屋さんでプリンを購入いたしました。

プレミアムプリン

 プレミアムクリーム。

プレミアムプリン

 蓋をあけると、甘い香りがただよいます。

プレミアムプリン

 とろっとろのプリンです。

ショーケース

 菅商店ではこんなかんじで展示されています。

ショーケース

 他にも、抹茶、プレミアムショコラ。

ショーケース

 ストロベリーにロイヤルミルクティー、

ショーケース

 ピーチ!キャラメル、

ショーケース

 メープル、塩キャラメルに

ショーケース

 ラムレーズンですって。いずれもそそりまする。

玉子

 本職はたまご屋さんです。美味しいたまごを使うからこそのプリンなんですね。

店舗

 バリエーションのプリンも頂いてみたいと思いました。菅商店さん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

たまご屋さんのプリンとは、珍しいですね。
プリン好きのうちの奥さんが見たら、涙を流して歓びそうです(^^)

No title

こんばんは

わぁ、たまご屋さんでプリン販売、珍しいですね。
でも考えてみれば、ケーキ屋さんで販売よりも、
当たり前かもしれませんよね。
こんなお店、ぜったい近所にほしいです〜
いいですねぇ、東住吉って!

No title

麺探偵さん、

奥様プリンお好きでしたか。
是非おついでのときに奥様孝行の一助にしていただければ幸いです。
わたくしは酒飲みのくせにプリン好きなんです。

No title

はなきちママさん、

東住吉はいいですよ。
プリンもあるし、美味しい食べものもいっぱいです。
駒川商店街の買い物も楽しめますし、
それに猫さんたくさん住んでいますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR