生野区の猫たちに会ってきました。(上)

 生野区の町をよろよろ歩いてみました。

清見原神社

 清見原神社が立派です。

猫1

 三毛さんがいます。

猫1

 妙なおっさんがこっち見てるわ。

猫1

 どうも信用できそうもあらへん。

猫1

 まあ知らん顔しとこ。

猫2

 キジさんが遊んでいます。声をかけてみましょう。

猫2

 歌いながらよってきてくれました。

猫3,4

 この猫さんたちは親子です。

猫3,4

 今振り向いたのが子で、耳を掻いてるのが親です。

猫3,4

 おかあさん、右脚しまいきれてませんよ。

猫3,4

 別に親子の仲が悪いわけではなく、

猫3,4

 逆シンクロしたかったんです。

猫3

 おかあさん、いきなりごろんのサービスですね。

猫4

 お礼に、お嬢さんのきりっとした一枚載せときます。

猫5

 キジトラさんがおひとかた。

猫5,6

 いや、ふたり。

猫5,6,7

 おさんかたのご家族でした。

猫8

 体格のよい白サバさんが寝ころんでいます。

猫8

 お。猫撮りがこっち見とる。

猫8

 あっち向いてしもたろ。

猫8

 顔見えへんやろ。いないいない、

猫8

 ば。

猫8

 受け身。

猫8

 しなをつくる。

猫8

 調子乗りすぎた。ごめん。

猫8

 顔洗おて出直しや。

猫8

 ケンケン。

猫8

 かあ。またはずした、面目ない。いやいや白サバさんありがとうございます。いつまでも遊んでいられませんので、次に行きましょう。(中に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、かわいい猫ちゃんたちが満載ですね☆

うわぁ~、体格のよろしい、白サバさん(笑)
いないいない、ば!!(爆)
もぉ~、可愛すぎて、連れ去りたくなります!!

今日もご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

今日はよろよろ歩かれたんですかっ(笑)

三毛さんの毛が長いの珍しいですね(^m^)
ついでに玉がついていたらもっと珍しかったかも!

日が当たって、猫達の毛が暖かくなって気持ち良さそうですね♪

No title

velvetroseさん、

こちらこそ、いつもありがとうございます。

白サバさん、可愛いでしょ。
時々こういう大当たりの猫さんに出会えます。
これだから猫歩きはやめられません。

No title

りささん、

だんだんよろよろする日々が増えてきてとほほです。
猫たちにとっても、おひさまの温かさはどんどん貴重になってますね。

中長毛種の三毛さんを見ると、猫たちの混血が進んでいることを感じますね。
玉付き三毛さんも、一度はみたいものだと思っています。

写真の綺麗なお嬢さんネコと
ご一緒したいです。

今年のクリスマスも野郎と過ごします。来年こそはと思ってまた来年がすぐ来るんですよね。一年って本当に早いです。最近つくづくそう思います。

No title

こんにちは

右脚しまい忘れのおかあさん猫のお嬢さん、
なかなかのべっぴんさんですねぇ。
この大きさになると、もうどっちが親やら娘やら、
わからなくなってしまいますよね。
「ご姉妹〜?」なんて質問をしたら、おかあさん猫は
もっとごろんごろんしてくれそうですね!

No title

ししまるさん、

男同士のクリスマスも結構ではないですか。

とは言っても来年はかわいい彼女とすごせるようお祈りします。
間違ってもMikeさんのような怖い彼女ではなく。
あ、横で見てた。あわわ。

No title

はなきちママさん、

やっぱり若いって言われると弱いでしょう。
しまった。そう言う質問をするべきでした。
わたくし
まだまだ女心がわかっていませんねえ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR