生野区の猫たちに会ってきました。(中)

 愛想のいい白サバさんに挨拶を済ませてもう少し歩いてみましょう。

猫9

 若いキジ白に会いました。

猫9

 あちこちきょろきょろしながら探し物のようです。

猫9

 すぐ横にいるわたくしなど眼中にないようです。

猫10

 日向ぼっこのキジさんは光っているようです。

猫11

 遠くの屋根の猫さんはたぶんわたくしに気付いています。だからどうってことではないのですが。

猫12

 キジ白さん、せっかく寝ているところを驚かせてごめんなさい。

猫13

 4兄弟に会いました。サバさん、

猫14

 白サバさん、

猫15,16

 もうひとりのサバさんともう一人の白サバさんです。

猫15,16

 それぞれ区別のつく方は猫通さんですよ。

猫17

 高価なチンチラシルバーさんがひょっこり座っているところがおもしろい。

猫18

 こちらの体格のいいキジさんもやはり師走は忙しいとのことです。

猫19

 黒白さん、よそのバケツから水を飲んではだめですよ。

猫19

 なに言うてんねん、ここわしの家や。

猫19

 おまえは。猫撮りやて。

猫19

 遊んでやりたいけど、

猫19

 これから昼寝の時間なんや。

猫19

 少々ご高齢のようです。

猫19

 ちょっとだけ撫でさせてくださいね。

猫20

 茶トラ白さんも忙しそうですが、

猫20

 特別に顔の撮影を許可していただきました。

猫21

 例によって白サバさんや、

猫22

 キジさんに怪しまれながらの散歩です。

猫23

 やっと暇そうなキジ白さんです。

猫23

 だれが暇そうやて。

猫23

 ほんまは忙しいんや。

猫24

 この茶トラさんこそ暇でしょう。

猫24

 あ、起こしてしまいましたか。このあとすぐにまたおやすみになりましたのでご心配なく。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスショットがたくさんありますね!
緑の首輪のニャンはどこか愛嬌があります(^^
私は最近45mmの単焦点レンズばかり使っているので、
望遠ズームレンズもいいなと思いました♪

No title

こんばんわ!

ご高齢の黒白さん、口の周りのくろい模様が素敵ですね♪
師走だけあって、
忙しそうな猫さんもいますね(^m^)

ホワイトクリスマスにこちらはなりました!
ではよいクリスマスお過ごしください!

No title

TOYOさん、

ナイショットだなんてお恥ずかしい。

やっぱりわからなかったのですが、今回は尋ねる前に勉強してみました。
単焦点レンズ。
勉強になりました。TOYOさんすごい。。

No title

りささん、

猫たちですら忙しそうなのに、おじさんは暇だったりします。

ホワイトクリスマスなんていいじゃないですか。
わたくしは23日に家族全員集まってわいわいやりましたよ。

No title

年末は、猫ちゃんたちも大忙しなのですね♪(笑)

黒白さん、大人の風格が漂っていらっしゃる(笑)

今日もご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

こちらこそ、いつもありがとうございます。

みんな忙しそうでしょ。わたくし邪魔ものあつかいでしたもの。
猫たちわたくしねこの手なんか借りたくなさそうですし…

黒白さんからは人生の年輪を感じました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR