生野区の猫たちにあってきました。(下)

 起こしてしまった茶トラさんに謝って、もう少し歩きましょう。

猫25

 自転車の横にキジさんが座っています。

猫25

 体の縞がちょっと太いのは西洋の猫さんの血が混じってますね。

猫26

 こちらのサバさんとご兄弟のようです。

猫25,26

 なにを話しているのでしょう。

猫27

 ご近所のかたのおはなしでは、こちらがおかあさん、

猫28

 こちらがおとうさんだそうです。おとうさん、目付き悪いですよ。

猫29

 他にもお子さんがおありだそうで、
 
猫たち

 みんな元気に走り回っています。

猫27,30

 さらに別のお子さんと、おかあさんに記念写真をお願いしました。

猫31

 別の場所で、以前にもお会いしたキジ白さんです。

猫31,32

 白さんも興味を示してくれるようで嬉しい。

猫33

 こちらのキジさんもお久しぶりです。

猫33

 ん。猫撮り、顔見せてみ。

猫33

 すまん、全然覚えてないわ。ありい。

猫34

 覚えてもらえてなかったので別の場所に。猫さんたちが寄ってきます。

猫34

 キジさんや、

猫35

 小さいサビさんをはじめ、

猫34,35,36,37

 これでよにん並びました。

猫34,35,36,37

 しかし、シンクロって、

猫34,35,36,37

 おもしろいですね。奥のキジ白さんだけマイペース。

猫38

 植木に三毛さんがいるようですが、耳の数が多すぎませんか。

猫38,39,40

 三匹さんおいでのようです。

猫38,39,40

 上から見るとよくわかります。

猫38,39,40

 白さんアップしてみましょう。

猫40

 ごめん、キジ白さん、起こしてしまいました。

猫40

 なんや、ただの猫撮りか。

猫40

 それやったらもっぺん寝よ。

猫38,39,40

 もう邪魔したらあかんで。そうですね。そろそろ買い物して帰ります。生野の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい人なつっこい子、
見た事あるなぁと思ったら、そうでしたか!!

枯れ木に花が咲くどころか、
時期外れの猫が咲いてますね(^m^)
しかも1匹かと思いきや、沢山あつまって暖かそう

No title

りささん、

再登場の猫さん、覚えていてくれたんですね。
さすが、猫撮りの先輩でいらっしゃいます。

鉢植え猫団子、定員あとひとり余裕があるそうです。

No title

カゴやお鍋に入って、丸くなっている猫ちゃんは、
巷で見かけますが、
植木鉢、しかも、樹木系の鉢のたもとに
器用に、3匹も(笑)
まさに、芸術品のようデス♪

今日もご機嫌な記事をありがとうございます♪

ネコさんも皆集まって
今年の話でもしているのでしょうか?

今年一年、ネコさんに癒やしてもらいました。 来年もしっかり癒やされちゃいます。

No title

velvetroseさん、

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

こういう楽しい猫さんたちに出会った時は小躍りして喜んでいます。

残念ながら次回はちょっと不作です。
とほほ。

No title

ししまるさん、

猫さんたちは今年の反省会と、
最近出没する猫撮り対策について話し合っていたようです。
この次会ったらサングラスしているかもしれません。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR