fc2ブログ

尼崎市の猫たちに会ってきました。

 尼崎市を散歩しました。


猫1

 またこいつらや。


猫1

 騒動が起こらんかったらええねんけどな。


猫2

 もうすでに騒動やで。

 
猫3

 兄貴が帰って来るまでの辛抱や。


猫4

 なんの騒ぎやねん。


猫3,4

 慌てることない。人畜無害の猫撮りおやじや。


猫3,4

 見てみぃ、


猫3

 虚勢を張っても兄貴にはお見通しなんや。


猫5,6

 別に虚勢を張った覚えはないのですが。


猫7

 邪魔するつもりはない。


猫7

 引っ越しを手伝いたいだけや。


猫8

 わしはだらだらしたいだけや。


猫9

 だらだらしてたら、


猫9

 猫撮りおやじに見つかった。


猫9

 場所代えてこっちでだらだらしよ。


猫9

 惰眠をむさぼるのは気持ちがええわ。


猫9

 と思たらまた見つかった。


猫9

 ええわい。このまま寝ててこましたろ。尼崎市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴が兄貴に見えてくるから不思議。
新喜劇かと思いましたやん。
尼崎はユニークなところですね。

No title

麺探偵さん、

尼崎のなかでもひさしぶりに訪問する地域。
猫たちが元気で安心しました。
兄貴も弟分たちもユニークでしょ。
やっぱり尼崎はお気に入りの散歩コースのひとつなのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR