尼崎の猫たちに会ってきました。(上)

 尼崎のまちを歩いてみました。

猫1

 屋根の上にサバさん乗ってます。

猫1

 ゆっくりと、

猫1

 振り向いて頂きましょう。

猫1

 ちょうどこの下が給湯器で、この場所が暖かいんです。

猫1

 その後、お日様で温まった郵便受けの上に乗っていらっしゃったので、

猫1

 Mikeさん、よせばいいのに指クンクンしてごらん。

猫1

 知らん。あらあら。

猫2,3,4,5

 こちらの屋根には、毛むくじゃらが。

猫2,3,4,5

 猫団子四人分のようです。

猫2,3,4,5

 茶トラちびがびっくりして走り去りました。

猫2,3,4

 わたくし、非難されているようです。ごめんなさい。

猫6

 茶トラさんを追っかけてみましょう。

猫6

 どうやら人生について深く考えるところがあるようですので、声をかけるのは遠慮します。

猫7

 黒さん、お久しぶりです。

猫7

 猫撮り、横に座って一緒に海を見ようや。ってそっちは川ですよ。

猫8

 キジさんは素晴らしい跳躍力をみせてくれます。

猫8

 忍者の末裔でしょう。

猫9

 白さん、警戒態勢ですか。素通りしますのでご安心を。

猫10

 茶トラさんが、

猫10

 塀に乗り、

猫10

 屋根に乗ります。

猫10

 むこうに移動する前に、

猫10

 電線にすりすり。

猫10,11

 キジ白さんと遊びたかったようです。

猫10,11

 キジ白さんは別の用がおありですか。

猫10

 角を曲がって、

猫10

 見失ってしまいました。

猫10

 猫撮りが邪魔するからやで。いやそれは理不尽な。

猫10

 気を取り直して別のところに遊びに行く茶トラさんでした。(中に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さん の行動って 面白いですね
見掛けると つい 話しをしてみたくなります^^

No title

忍者の末裔ってやっぱりいたんですね(^m^)
猫団子って絶対暖かいですよね♪
あの中に手を突っ込むと暖かそうだなと思うんですが、
近づくだけで散り散りに逃げて行くので未だに出来てません(^^;)

No title

トマトの夢3さん、

彼らには彼らの考えがあるのでしょうが、いつも振り回されてしまいます。
話しかけてみられても面白いと思いますよ。
わたくしは写真を撮ったあと、かならず話しかけています。
知らない人がみたらおかしいでしょうね。

No title

りささん、

猫団子にくるまれるのに憧れます。
今のご時世、布団やこたつに団子をいれれば節電効果は抜群なんですが。

No title

冒頭のサバさん、ちょっと寄り目チックで、
とても特徴のあるお顔デスね☆(笑)

今回も、かわいい猫ちゃんの画像いっぱい、
それに、↓のグルメ記事も読んでいたら、
お昼ご飯をちゃんと食べたのに、
お腹が空いてしまいましたぁ・・・。
あ、もう3時でした・・・。そろそろ、おやつでも(笑)

今日も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

サバさん個性的でしたよ。
この日歩いたあたりは猫さんの泉みたいなところで、
次々猫さんに出会うことができました。

食べ物の方も見てくださって、いつも本当にありがとうございます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR