今年の感謝をこめて。

 楽しい一年でした。年末年始らしく特別番組を。1月から12月までの猫さん1枚ずつ再掲です。

猫

 今年は皆様にたいへんお世話になりました。

猫3

 美味しい食べ物を共有してお知り合いになれた方々、ありがとうございます。楽しいですねえ。

猫2,3,4,5

 猫さんの御縁でお知り合いになれた方々、皆様も猫さんたちもますます幸せになりますように。

猫5,6,7

 ブログを通じてお知り合いになれた方々、いろいろな楽しみを教えて頂きました。

猫4,5

 リンクしてくださったブログ主催者の方々、

猫10,11

 コメントしてくださった方々、

猫11,12

 拍手してくださった方々、拍手コメントくださった方々、

猫8

 訪問して下さった方々皆様に御礼申し上げます。

猫13

 美味しいものを提供してくださった飲食店の方々、ごちそうさまです。

猫2

 出演してくれたたくさんの猫たち、ありがとうございます。

猫34

 あと、わがままを許してくれる家族、一緒に記事を作ってくれているMikeさんにも、ありがとうございます。

猫8

 皆様どうぞよいお年をお迎えください。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

癒されて笑わせてもらって・・ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

今年は、駆け出し者の私をお相手いただき、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

No title

うわぁ~♪♪♪
1年の締めくくりの日に、
かわいい猫ちゃんアルバムをありがとうございます♪

来年も、美味しいモノのご紹介と、
そして、私の大好きな、猫ちゃんの、
かわいくて、オモシロい、画像のアップを、
心より楽しみにしております~♪
(また、ハードルあげちゃいましたか??(笑))

今日も、そして、これまでも、
ご機嫌な記事をありがとうございます♪

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね☆

ありがとうございました。

こんにちは。

今年一年 お世話になりました。
新年も 大好きな猫さんのお写真 楽しみにしております。
よい お年をお迎えください。
来る年も お付き合いよろしくお願いいたします。

今年、よっぱらいねこさんMikeさんとお会いでき本当に素敵な一年となりました。 つまらない者ですが今後とも宜しくお願い致します。

No title

一年間どうもありがとさんさんです

来年もどうかよろしくしくで~~~~す!!!

No title

うっし~さん、

こちらこそ名刺入れの一件では大変ご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお付き合いいただけますようお願いいたします。

No title

カクさんとアヒルさん、

わたくしの方こそいろいろ影響を受けてしまいました。
こちらこそよろしくお付き合いお願いいたします。

No title

今年はお世話になりました!

総集編ですね(^m^)
色々猫達も好き勝手にくつろいでたりしていて
楽しいですね♪

それでは来年もよろしくお願い致します(^^)

No title

麺探偵さん、

こちらこそ、仲良くしていただいて感謝しております。
これからもきらりと光る探偵さんのセンスを楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No title

velvetroseさん、

手抜きのつもりで12枚選びましたが、
どの猫を選択するか迷ってしまい、かえっていつもより時間がかかってしまいました。

いつも好意的なコメントをしていただき、たいへん猫撮りのはげみになりました。
何重にもお礼申し上げます。
お嬢様の受験が順調にいきますようお祈り申し上げます。

こちらこそありがとうございます。

tomatoの夢さん、

いただいたやさしいコメントのおかげで、
楽しく続けることができました。

これからもよろしくお付き合いくださるようお願いいたします。

No title

ししまるさん、

こちらこそ、こんなおやじやおばさんですのに、気持ちよくお付き合い頂いて嬉しく思っています。
よくふたりでうわさをしているんですよ。
これからもよろしくお付き合い頂けるようお願いいたしますね。

Mikeさんからもよろしくとのことです。

No title

松井大門さん、

コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

No title

りささん、

一年分の写真をみてるとついつい時間が経ってしまいました。
総集編はりささんの真似ですよ。

りささん、これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは、

この1年すご~く楽しませていただきました。
ねこちゃんもいいなあ、などと浮気(わんこから)心が起き始め
ました。

どうぞよい新年をお迎えください。

No title

たくさんの猫の写真を眺めながら、
毎日笑わずにいた日はありませんでした。
よっぱらいねこさん、一年間本当に楽しませていただき、
どうもありがとうございました。
強いて一枚を選ばせていただくとしたら・・・
私はあのドーナツのお店の写真を外す事が、どうしても
出来ません。
ご家族、そしてMikeさんと一緒に、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

No title

ビリーさん、

コメントありがとうございます。
わたくしも実は犬も大好きです。
学生時代を栃木県で過ごしましたので、懐かしく思いながら拝見しています。

ビリーさんもどうぞよいお歳を。

No title

なかなかイイ視点で猫を捉えられているなぁと関心して見入ってしまいました。
他の方が撮られた写真というのは、その人その人の想いが表れるんですね〜♪
本当に勉強になります!これはお世辞でも何でもありませんよ(^^
3枚目、5枚目、7枚目なんかはなかなか撮れないです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

No title

はなきちママさん、

ママさんのいつもお人柄がしのばれるコメントで温まらせていただきました。
ドーナツ屋さん、とても素朴で美味しかったのですよ。
機会があれが是非ご訪問くださいね。

来年もいい年になりますよ。
Mikeさんからもありがとうございます。

No title

TOYOさん、

ありがとうございます。
TOYOさんから写真を褒めていただくと、嬉しいような照れくさいような。
来年もたくさんの猫さんに会えますように。
TOYOさんもよいお年をお迎えくださいね。

No title

本当にねこさんの表情色々ですね
いつも楽しく拝見してました
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。


No title

kumaさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。
お馬さん運にも恵まれますように。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR