尼崎の猫たちに会ってきました。(中)

 茶トラさんの冒険に付き合ったあと、もう少し歩きます。

猫12

 キジさんこんにちは、

猫12

 ちょっと待て猫撮り。凶暴なMikeさん、一緒と違うんか。

猫12

 まあ今日はおとなしそうやから、

猫12

 わしもゆっくりさせて貰うけど、

猫12

 一緒に歩くんやったら、

猫12

 リードしっかり持っといてや。

猫13

 お、猫撮りや。ええとこ知ってるねん。

猫13

 付いといで。

猫14

 あ、ここ知ってます。黒白のおかあさん、こんにちは。

猫14

 おや、猫撮りさん、

猫14

 あたしについてきたらたくさんいますよ。

猫15

 おとなしいサバちびが座っています。

猫16,17

 あまり似ていませんが、親子でしょうか。

猫16

 黒ちびは好奇心旺盛です。

猫16

 ちょっと撫でてみましょうかね。

猫18,19

 まだなにもしてませんが、キジさんにスクランブルされてしまいました。

猫18

 わい、少林寺やってんねん。

猫18,19

 断固排除。

猫18,19

 と思たけど、

猫18,19

 あかん、急用思い出したことにしとこ。

猫18,19

 こんな時は、

猫14,18,20,21

 兄貴頼む。

猫14,18,20,21

 え、俺?

猫20

 う、俺も急用思い出したことにしとこ。親分頼んます。

猫21

 結局わしにまわってくるんかい。

猫21

 おまえらよお見とけ。

猫21

 猫撮りさんよ、

猫21

 すじは通してもらわんといかんで。か、かっこいい。健さんみたい。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少林寺やっているキジ猫さん、
足がちょっと浮いててかわいいですね(^m^)
猫パンチも他のこよりも強そう!!

3番目の白黒猫さん、
うちの猫にそっくりでした(^^)

黒の子猫ちゃん、お母さんに似なくてよかったと思ってしまった(笑)
顔も目もまんまるで、子猫はホントかわいいです!

No title

りささん、

少林寺の猫さんはなぜか芸達者で笑わせてくれます。
実はずっと以前にも登場して大好きな猫のひとりなんです。

りささんとこの猫さんに新年のご挨拶をしていませんでしたが、
猫さんにもよろしくお伝え下さいね。

No title

新年のご挨拶まだでした。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ちゃんVカット(手術済)している子もちゃんいましたねぇ。
チビッ子はやはり可愛いですねぇ。

No title

❤ビクママ❤さん、
今年もよろしくお願いいたします。

尼崎は猫の手術に市が補助をする制度があるので耳カット多いのだと思います。
黒のちびちゃんかわいいでしょ。。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR