味わい深いタイ料理です。「タイ料理 チャーン」

 大津の街を自動車で走っていて、美味しいタイ料理が食べたくなる。そういうこと、よくありますよね。

焼めしエビミソペースト

 そういう時にお勧めなのがチャーンさんです。

食器

 店内に入ると気持ちのよい声で出迎えてくれます。食器も素敵です。

ランチメニュー

 メニューの一部をご覧ください。

スープ

 ランチメニューにはスープが。塩味のすっきりした味です。

目玉焼きサラダ

 目玉焼きのサラダです。下に目玉焼き、サラダと混ぜて食べると美味しいんです。

レッドカレー

 レッドカレーです。Mikeさん満足。

グリーンカレー

 グリーンカレーです。D1満足。

鶏のカシュナッツ炒め

 鶏のカシュナッツ炒め、R2ひとくちちょうだいね。これいいですね。

トムヤンクン麺

 トムヤンクン麺です。麺はフォーですね。ええスープです。Kちゃんちょっとくれました。

焼めしエビミソペースト

 焼めしエビミソペーストです。だれにもやらへんでえ。(うそですよ)

焼めしエビミソペースト

 香り高く、後引く美味しさです。エビミソペーストの効果なんでしょうか。感心。

デザート

 デザートです。タピオカにあんこって合いますねえ。

店内

 店内にタイの雑貨もさりげなく販売されています。

店舗

 久しぶりの訪問でしたが美味しさ確認です。1月2日からやってますよ。また行きます。チャーンさん、ごちそうさまです。

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイ料理ってめずらしいですね!!
近所にタイ料理がないので、未だに食べた事ないです(^^)
なんだか勝手なイメージで、
辛そうというのがあるんですが、そうでもなさそうですね!

さっぱりしたスープ美味しそうです♪

かなり昔、ミナミに『タイチャンコ』(タイのチャンコ鍋)を食べに行ったのを思い出しました。
男4人でしたが、周りは若い女性ばかりでした。
このお店も、女性が多いのでしょうか?

No title

りささん、

わたくしも詳しいわけではないのですが、
中にはむやみに辛いものもあるようです。
魚介のうまみを上手に生かしていたり、
魚醤の種類が多い印象があります。

おすすめしますよ。

No title

麵探偵さん、

フロアは女性ひとりで、厨房は見えませんでした。
お客さんはいろいろでしたが、1月2日という日付にもかかわらず盛況でした。
お近くにお出かけのさいには是非どうぞ。

No title

>大津の街を自動車で走っていて、美味しいタイ料理が食べたくなる。そういうこと、よくありますよね・・・
初めて聞きました(笑)
エビミソのヤキメシ美味しいですね。
タイ料理の気分になっちゃった。

No title

カクさんとアヒルさん、

そこ突っ込んでいただいてありがとうございます。。

わたくしはエビミソというものが初めての認識でした。
世の中まだまだわたくしの知らない美味しいものがいっぱいあるんですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR