守口市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 心配してくれたキジトラさんにお別れを言って、散歩を続けます。

猫10

 あ、三毛さんです。

猫10

 あ、人間やわ。

猫10

 あやしい顔してはる。

猫10

 変な箱持ってるし、

猫10

 あやしい相棒も一緒やし、

猫10

 うちちょっと悩むわ。平和なおじさんおばさんですからご安心を。

猫11

 猫撮りや。

猫11

 眼ぇ合わせんとこ。

猫11

 その後場所を変えて、わたくしと、

猫11

 Mikeさんを一瞥ずつが、

猫11

 精いっぱいのサービスだそうです。

猫12

 普請現場でお寛ぎの白サバさん、目付きがおかしいですよ。

猫12

 そうかな。

猫12

 眼ぇつぶっとくわ。

猫13,14,15

 屋根の上に3匹発見しました。

猫13,14,15

 黒さんとサビさんです。

猫13,14,15

 こちらに気付いたようです。
 
猫13,14,15

 黒さん危ない。

猫13,15

 ちょっと気付いてあげて下さいよ。

猫13,15

 サビさん今頃下見ても。

猫14

 なんだ。すぐ下が庇だったのですね。

猫13,14

 安心しているとサビさんが屋根の右側に転がって行きました。黒さん反転して追いかけます。

猫13,15

 わたくしも反対側に走ります。ああ忙しい。何事もなかったように座っています。

猫13

 ちょっと目を離すと黒さん瞬間移動しています。

猫15

 なるほど、そこを通ってきたのですね。答えがわかってよかった。このあたりも個性的な猫さんが多いですね。楽しませていただきました。守口の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん暖かい所見つけて、座ってますね(^^)
三毛さん丁度でて行こうと思ったら、
ばったり、よっぱらいねこさんと出会って悩み中なんですね(笑)
下がらずに前向きに進んで行って欲しい所ですよね(^^)

No title

りささん、

三毛さん、このあと、わたくしをものともせずに、
次の目的地に進まれました。
初志貫徹立派な猫さんです。

No title

屋根の上の黒さん、サビさんコンビ、
かわいいですね☆

よっぱらいねこさんも、忙しく追いかけられたのですね(笑)
おかげさまで、こちらは、楽しく、拝見させて頂いておりますけど(笑)

今日も、ご機嫌な記事をありがとうございます♪

No title

velvetroseさん、

頑張って追いかけていますよ。
運動不足の解消に少しだけ役立っています。
それでも血圧は上がってきましたが…
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR